Distro News

3月-22-2013
Filed Under (新入荷) by blackie

怒涛の3月もあっという間に後半ですわ。今月は推し事はほぼなし(泣)春のツアー名古屋初日だけでしたから!しかし2ndアルバム楽しみ過ぎるわ!どんなサウンドになろうと演出が凝ろうが、どこまでも追い続けるだけです。ももクロ現場最高!西武2デイズも仲間のお蔭で参戦できることになったのでぶっち上がっていきますよ!そういや毎月届くCDジャーナルのレビュー見てたらアプガの新作シングルでももクロ意識したリリックとか書いてたな。気になるな、、、買うしか!チキパといい好戦的なアイドルシーンが熱いぜ(笑)という事で今年はTIFがあるなら絶対に行ってみよう(笑)そんな感じで31日はエビ極楽門に行きます!ウェイ!

絶賛あーりん中!久々中古放出ま毎度な22時でおなしゃす!

SHOP(通販)はコチラから

 




Comments are closed.