Distro News

10月-2-2014
Filed Under (新入荷) by wsrecords

1981年からスタートしたSWEDEN生ける伝説TROUBLEMAKERS無事に入国したそうです!で、到着した本日から早速ツアースタートです。むちゃくちゃタフです。今日は中野MOONSTEP!オリジナルメンバーでもありフロントマンのクリス先輩は普通に日本にやってきてたあって色々と話すことが出来たんですけど、やっとライブを体感できるんで楽しみにしています!東京は今日だけ仕事帰りに行ける方は足を運んで見てくださいなっと!

さてようやく到着しました!

NEW SWEARS “JUNKFOOD FOREVER, BEDTIME WHATEVER” LP
NEW SWEARS

DIRT CULTからリリースされた1stアルバムが凄まじくパーティーのりなパワーポップパンクで最高だったオタワのNEW SWEARSの待望のニューアルバムはBACHELOR RECORDSから登場!もうね、1stをはるかに上回るウキウキなパーティーチューンで盛上つこと間違いなしですよ!しかし聴きこむと凄まじく細部にまで色々な音を入れてきてキラキラ度もありつつも合唱もありでむちゃくちゃいいのになんでこれカナダや北米のレーベルがリリースしてないのさ!キャッチーなだけでなく哀愁も盛り込んだメロディーくそいいよ!これまじでパワーポップ、ガレージロックファンだけでなくポップパンクファンも食らいついて!時折出てくる疾走チューンもすっげーいいんだよ。特に”COOL AID”どこかで聴いたことあるようなメロディーだけどこの曲むちゃくちゃいい!!!あっこのAメロSTEVE ADAMYK BANDだ(笑)THE EXPLODING HEARTS、STEVE ADAMYK BANDS、MEAN JEANS、LITERATURE、MIDWEST BEAT、とにかくグッドメロディーを奏でるバンドが好きなら無視できないはず!相変わらずなカオスなアートワークもアホ感炸裂で最高!(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.