Distro News

4月-20-2015
Filed Under (新入荷) by wsrecords

e0ed2835

ひっさびさのIT’S ALIVEニューリリースってことで入荷!トレードしたんでIT’S ALIVEリリース作品の今回入荷分は若干通常よりも安くなってますんで今回入荷分で是非!

POOL PARTY “NUMBER ONE” LP+mp3 / CD
POOL PARTY
ついに7″でIT’S ALIVEデビューを果たしたマイアミの3コードポップパンクバンドPOOL PARTYが14曲入りのアルバムもIT’S ALIVEから無事にリリース!今作は全アルバムをリリースしたMOOSTERとの共同リリースで登場。確実にメロディーが成長しているのは一聴すればわかるでしょう。そこに今作ではシンセもフィーチャーしてパーティーラモーンポップパンクに仕上げてます!なんだろうこの声質のせいもあるけどミドルの8ビートの曲はSLOPPY SECONDSやVINDICTIVESを彷彿させることになってる!THE QUEERS、NOBODYS、CRUMBS、GROOVIE GHOULIESファンももちろん無条件でいっちゃって問題なしな痛快8ビート3コードポップパンク!もうショボイとは言わせねーぜって感じの気合を感じるよ。ホロッとさせる愛くるしいポップパンクソングからファッキューアティチュード全開のスノッティーチューンもありんす!しかし歌詞は馬鹿ですわ!(O)

OLDFRIENDS “IT’S NOT WORKING OUT” 7″+mp3
OLDFRIENDS
これはさすがIT’S ALIVEと言える3コードリリースでしょう!DOPAMINESかと思いきやサビでSCREECHING WEASELとそっくりな旋律を繰り出してきます!ってことはこの手のポップパンクファンのハート鷲掴みなのは間違いないっしょ?!しかもこれを20そこそこの奴らがやってると渋いね。もろにMUTANT POPの洗礼を受けてるんじゃないかと思いますよ。しかもミッドウエストじゃなくてカリフォルニアってのが驚きっす。シンガロングパートもバッチリだしこれはマジでアルバムが楽しみすぎるバンドの登場じゃないっすか!!!まだまだオリジナル性はないかもしれないけど、ポップパンクが好きなら何も考えずにこの7″をターンテーブルに載せるんだ。流れてくる4曲を何も考えずに聴けばそうすれば万事問題なしだよ。この7″を聴いていると僕は90年代のあの頃を思い出すんだな。ソロもバッチリのツボを抑えてきてるしね。(O)

CRUMBS “I FELL IN LOVE WITH AN ALIEN GIRL” 7″
CRUMBS
まじかー!CRUMBSのデビューシングルにして傑作7″の新品デッドストックが残ってるんだよ!ってことで入荷しちゃいました。この7″は何度聴いたことか、それに何回ミックステープに収録したか覚えてないほど好きなやつ。もうこれぞショボポップパンクの教科書的な作品でだと思う。今聴き直してみても、もう1曲目のタイトル曲の単弦リフの時点でやばい。クソ下手くそ(爆)けどむちゃくちゃ耳にこびりつく。そして続く2曲目もなんでかわかんないけど胸を締め付けられるんだよね。GRIEVING EUCALYPTUS好きな人で落ちない人はいないだろ!えーCRUMBSっていう感じでまだ入手していないポップパンクファンはこの7″チェックしてくださいよ!(O)

こちらも再入荷でございます。
BANGERS “SMALL PLEASURES” CD
BEACH SLANG “WHO WOULD EVER WANT ANYTHING SO BROKEN?” 7″
CAPITALIST KIDS “LESSONS ON LOVE, SHARING AND HYGIENE” LP
CHINESE TELEPHONES “DEMOCRACY” CD
CHINESE TELEPHONES “S/T” CD
CRUSADES “THE SUN IS DOWN AND THE NIGHT IS RIDING IN” LP
EX FRIENDS “ANIMAL NEEDS” 7″
HI HO SILVER, AWAY! “CHORE” LP
HOUSE BOAT “THE DELAWARE OCTOPUS” CD
HOUSE BOAT “THE THORNS OF LIFE” LP
LEMURIA “PEBBLE” LP
THE MANGES “ALL IS WELL” LP
THE MUGWUMPS “MUTATION IN THE FAMILY” CD
THE MUGWUMPS “MUTATION IN THE FAMILY” LP
PLOW UNITED “DELCO” 7″
PLOW UNITED “PLOW UNITED” LP
STEINWAYS “GORILLA MARKETING” CD
TEAM STRAY “THREE SONGS ABOUT GIRLS” 7″
THE TURKLETONS “FUR FRONTAL” 7″
SPLIT LIPSTICK HOMICIDE / TURKLETONS 7″

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.