Distro News

10月-13-2015
Filed Under (新入荷) by blackie

やっぱボストンだなー!!!この音源は久々のUSHCサイキョーーーーーーウです!

EXIT ORDER “S/T” 7″
ボストンHCアゲイン!!!最近のボストン・バンドは何故こんなカッコ良い音出すバンドが増えたんだ???女性ヴォーカル初期POISON IDEAスタイルってだけに留まらない、一曲一曲にもの凄いセンスがあるバンドでブチ上がりましたわ!!!なんてカッコ良いんでしょうこのバンド!ローファイっぽいギターの質感とリフの鋭さがピカいちなんですよマジ。80年代を狙った音作りなんだろうけど焼き直しに終わらない何かを持っているバンドはAMDI PETERSENS ARME級に久々じゃないでしょうか?YOUTH ATTACK!が出すバンドやHOAXみたいなバンド、そしてPOWER VIOLENCE、そんでもってRAW PUNKなんかの良いバンドが頭角を現してる現状の中、80’sリバイバルも落ち着きをみせ最近アメリカのバンド面白くなくて全然チェックしてなかったのでデカいこと言えませんがこれは良い!ってこの音源聴けば絶対ピンとくるハズ。センスってのは努力じゃ磨けないないと常々思っているので。2015年作のこの1stEPは是非ともアナタのレコ棚に収めて欲しい一枚!デジタル音源も否定はしませんが、アナログで聴くともっと素晴らしいですね。



Comments are closed.