Archive for 10月 22nd, 2015

10月-22-2015
Filed Under (新入荷) by blackie

入荷して直ぐに無くなってしまったNOT ON TOURも再入荷!イスラエルと言えば昔MAXIMUM ROCKNROLLでUSELESS IDが『こんなの聴くぐらいならお菓子食ってた方がましだ!!!』と辛口レビューされてて大爆笑しましたね。さすがマキシマム!広告主や気に食わないのを叩いても次の広告主が空きを待っていた唯一の雑誌みたいな事をハボック先生が言ってましたね(今じゃないよ!昔のマキシマムね)Σ(゚д゚;)

NOT ON TOUR “BAD HABITS” CD
NOT ON TOUR_BAD HABITS

イスラエル出身ガールメロディックパンクバンドNOT ON TOURの3rdアルバムが16曲入りで登場!これまでの作品が好きな人は迷うことなく手に入れてください!1曲目の”Flip”からドタバタとした展開 のファンコアサウンドをバックにガールボーカルがドキャッチーなメロディーを炸裂させていますんで。さすがポップパンク、メロディック、高速メロコア、 YOUTHCREWなど幅広い層に受け入れられてるってわけですよ。んで途中には相変わらずのCRUZサウンドも入れてくる辺りがやり過ぎ感もあるけど、 とにかく好きなモノを全部ぶち込むぜって感じです。FAT懐かしのアーアーコーラスもあり!CD盤はフランスのEFFERVESCENE RECORDSからっす。(O)

こちらも再入荷!

NOT ON TOUR “ALL THIS TIME + NOT ON TOUR” CD

NOT ON TOUR “ALL THIS TIME ” LP

SHOP(通販)はコチラからになります