Distro News

10月-23-2017
Filed Under (新入荷) by blackie

イギリスのクソ馬鹿共からやっとこ追加届きました!俺の中では今年のベスト5に入るアルバム!ジャケのセンスの無さで中身が台無しだけど第一期SNUFF解散後のそれぞれメンバーがやってたプロジェクトに匹敵する良き時代のSNUFF影響下のメロディックだよ?悪いわけねーじゃん!!!本当はcheers!radioのメインソングにするつもりだったが間に合わなかったので来月以降のラジオでヘビロテします!(R)

DEVILS “RUNK ROCK” CD

SKIMMERのアダムとウォレンによるサイドプロジェクトDEVILSの14曲入り1stアルバムが勝手にリリース!ドラムが正式に加入した模様。やっぱりFUNBUG/IDENTITYのJasonはドラム練習しなかったためなかったことになってる(笑)シングルのタイトルになっている”Little Angel”から幕を開けますが、今作はシングルの時よりもメロディックになってて特に5曲目”Trouble Lies Ahead”がかなりいい曲。おい、これをSKIMMERでやれよ!しかしビデオもその曲の作ってないし。。。クソダセービデオ(爆)(O)

全作がクソ過ぎてまだやってたんだ?的な印象しかなかったですが(爆)じっくり聴いてみたらかなり良い曲作ってました(笑)昔のSNUFF(REACH)~GUNS N WANKERS~YOURMUMのようなUKメロディックをにおわせるコーラスワークを感じる感じる!やっぱSNUFFだよね!MVの曲はどうでもいいんで他の曲大推薦です!なんだろうこのお遊び?プロジェクトでこんな良い曲できて今のSKIMMERに足りてない部分じゃないの???泣きたくなるわ!こんな素晴らしいコーラスワークできるんなら昔のSKIMMERみたいなコーラスワーク復活させてくれ!アダムよ!w(R)




Comments are closed.