Distro News

1月-24-2018
Filed Under (新入荷) by wsrecords

本日はこちらです!3コードポップパンクファンのみなさんお待たせしました。ようやく入荷出来ました!

PROZACS “EXIST!” CD

2016年3年ぶりの復活を遂げたGRANPRIXXを前身とするポップパンクバンドPROZACSがニューアルバムを2017年に産み落としてました。12曲入りで9年ぶりとなる4thアルバムです。レーベルにコンタクトしてるんだけど全然返信をくれないのでJayに相談したところを彼が送ってくれました。前作ミニアルバムではVIDICTIVES化を指摘したけど今作でも単弦ギターリフはVIDICTIVESを彷彿させる旋律で切ないです。GRANPRIXX時代のドタバタ感はこのバンドでは一切やらないけど8ビートで泣きのメロディーを押してるんだからそれでいいじゃないか!オーオーコーラス、ハンドクラッピングもありこれまでPROZACSを気に入ってくれてる人は問答無用で聴いてくれ!(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.