Distro News

1月-31-2018
Filed Under (新入荷) by blackie

ZIKADE “DEMO 2017” CT
おっ!今度はロゴがSACRILEGEときましたか!前回の無料配布4曲入りデモCDRの1曲と新しい曲をブチこんだ2曲入りデモテープが先日の大阪でのLIVE用にREVENGE RECORDさんで売られてましたので、デモ狂の僕としては絶対に聴いてみたいのでWSにも貰いました!栃木は足利CRUSTパンクスCICADAが少し前くらいからでしょうか?メンバー・チェンジを機にバンド名をZIKADEに変え、新加入ドラムを見たら言葉失うくらい衝撃(爆笑)衝動型ドラムが斬新過ぎた絶好調の栃木クラスティー! アルペジオから入るお決まり事をキメながらDOOM~大阪CRUSTの流れを基本にしたCRUSTサウンドは、やはり名古屋のMINDSUCK~初期REALITY CRISISをも感じさせるし、ギターの音色も基本一辺倒じゃなくなっている気がします!デモは衝動がつまった音源なので1曲でも知らない曲が入っていたら買っとかないと後々後悔するので僕はデモを常に買い続けます(R)

 




Comments are closed.