Archive for 3月 2nd, 2018

3月-2-2018
Filed Under (新入荷) by wsrecords

2015年にも一度このアルバムのデッドストックを見つけて入荷したことあるんだけど、久々に残ってるとこ見つけましたよ!しかし、注文した枚数から大幅にカットされたので今回入荷分でもうそこには残ってないと思う。そんな感じなので枚数少ないので、委託中古盤の放出に合わせて20時にアップします!

BLANK “ANYWHERE BUT HERE” CD

90年代後期に世界中にエモブームの火をつけたUS重要レーベルの一つDEEP ELMが大プッシュしてたCROSS MY HEARTの前身バンドBLANKが大成長を遂げた97年リリースの唯一の10曲入りフルアルバムの新品デッドストック。4枚の7”、2枚のスプリット、10”を経てリリースされたラスト作品にして、彼らのこれまでの活動の集大成とも言える最高傑作。これをB級と言っていいのかなと思うほどのクオリティーだけど、活動時期はそこまで有名にならなかったのも事実。エモーショナル度全開の美・そして号泣メロ。若干の激情パートなど後にCROSS MY HEARTで開花するメロディーセンスがこのアルバムですでに出来ています。曲によってはディスコーダントな展開もあり。MINERAL、JEJUNE、PROMISE RING、SUNNY DAY REAL ESTATEといったMID 90’sエモな美メロサウンドが好きな人なら間違いないと思います。名曲多数収録。まだ持ってない方は逃さないでくださいね。(O)

SHOP(通販)はこちらから




3月-2-2018
Filed Under (新入荷) by blackie

温かくなってきたとはまだまだ寒い日は続きます。問い合わせでスウェットも作って欲しいとご要望がありましたのでスウェットも追加で受注生産決定!こちらも3/8(木)までになりますのでよろしくお願いします!DEATH DUST EXTRACTORがこのボディーでPROPHECY OF DOOMオマージュなスウェットを作りましたが、このスウェットは着ごこち最高!かなりおススメ!さてでは本日も委託中古盤を20時に投入しますのでよろしくお願いします!

SHOP(通販)はコチラからでありやす!