Archive for 7月 6th, 2018

7月-6-2018
Filed Under (新入荷) by wsrecords

DOWN AND OUTS昨日無事到着!いよいよ本日横浜からツアースタート!明後日の日曜日に下北で企画やらしてもらいます。

今日はこちら到着!夜には中古委託放出の第三弾もあります。これまでの放出でかなりのブツが出てるんで本日もチェック漏れないようにお願いします。

CONNECTION “WISH YOU SUCCESS” LP/CD

ニューハンプシャーのPOWER POP/ROCK’N’ROLLバンドTHE CONNECTIONが4枚目となるニューアルバムを11曲入りでリリースしましたよ!前作はカバーでしたからね。もう完全なるパワーポップ職人の新作も期待を外すことなくブラッド・マリノとジオフィー・パルマーの天才的メロディーセンス発揮してます。アレンジのギターもホントいちいち文句言いたくなるほどパーフェクトな位置に入ってきてかっこいい。この安定度はさすが!みんなの期待を裏切らないゴキゲンな快作!泣かせる曲がすっげー良いんだわ。ロックンロール、パワーポップ、ポップパンクみんな聴きましょう!で、誰か日本に呼んで!(O)

DEVIOUS ONES “PLAINVIEW NIGHTS” LP

モーターシティーデトロイトから新たなバンド現る!リリースはNo Front TeethとHold Fastなんだけど、盟友Eccentric Popが全面的に協力してる。Eccentric PopのTravis曰くBUZZCOCKS、SIMPLETONES、MARKED MEN彷彿ってことだけど、もちろんそうだと思うけど、ロックンロール色ありなポップパンクは俺はそこにSWEET BABYも入れろよ!といいたい。このバンドはTHE PUTZのDougieがメンバーでっす。ってかあいつDEWTONSと大忙しだね(笑)3コードポップ・パンクじゃないけど軽めのギターですげーキャッチーでウキウキな感じがSWEET BABYやHI-FIVESといったサウンド好きなら気にってもらえると思うよ。(O)

BROKEDOWNS “SICK OF SPACE” LP

シカゴのDILLINGER FOURフォロワーBROKEDOWNSすっげー久々のアルバムリリースじゃないっすか。DIRECT HIT!とのスプリット出したからアルバムすぐ出るのかと思ってたら2年経ってましたね。しかしこれのRed Scareのレーベルコメントがクソ面白い自虐ネタ!うちからリリースしてるバンドは話題になって人気出るとすぐに他のレーベルに行っちゃうけど、こいつらだけは3枚も続けてリリースさせてくれてるって。まさにその通り。やっぱ少しは根に持ってるんだねと安心しました(笑)話逸れたけどD4のような熱い合唱ありなメロディックにTHUMBS/SICK SICK BIRDSのひねくれも少し追加した感じはもっと日本で人気出てもいいと思うんだけどね。ひねくれあるからだめなのか?!そうじゃないだろ。それなかったらD4まんまじゃねーかよ!(O)

こちらも再入荷でっす!
ELWAY “FOR THE SAKE OF THE BIT” LP/CD
K7s “TAKE 1” CD
KATIE ELLEN “COWGIRL BLUES” LP
METHADONES “21ST CENTURY POWER” CD
METHADONES “THIS WON’T HURT” CD
NOTHINGTON “IN THE END” CD
QUEERS “PUNK ROCK CONFIDENTIAL REVISITED” LP
RED CITY RADIO “SKYTIGERS”LP/CD
SUCCESS “RADIO RECOVERY” CD
THE RIGHT HERE “ANOTHER ROUND” CD
TOMMY AND THE ROCKETS “BEER AND FUN AND ROCK N ROLL” CD

SHOP(通販)はこちらから




7月-6-2018
Filed Under (新入荷) by blackie

コレクターさんの委託中古盤まだまだバンバン投入しますよ!本日はUKメロディック/POP PUNKの7インチを100枚投入!基本盤からレア盤までメロディック狂は掘りまくって下さい!次回はEUROメロディック/POP PUNKの7インチとLP、最後は200枚近いUSメロディック/POP PUNKの7インチ放出になりますのでお楽しみに!20時にアップされますのUKメロディック狂は是非チェックして下さい!(R)

SHOP(通販)はコチラからになりますので!