Archive for 7月 9th, 2018

7月-9-2018
Filed Under (新入荷) by wsrecords

先週末はDOWN AND OUTS三昧でした!昨日の企画来てくれた人ありがとうございました!日本に到着してFixing A Holeのどうどうがアップしたメンバー写真を見て、女の子が写っててえっこれ誰?ってびっくりしたんだけど、ライブ見たらこのラインナップむちゃくちゃいいじゃないかよってなると思う!MarkはGrampus Eightからの付き合いでしょっちゅうメールもしてるんで久々って感じしなかったけど、日本にずっと来たいって行ってたからすごい気合入ってたね。で、今回急遽サポートって形で来日してるギャビーって女の子、実はTOWNBIKEなんですよ。で、この子の全身を使ったドラムがホント最高なんですわ。YouTubeに上がってるんで見てみて。2日目の秋葉のライブの時スネア強く叩きすぎて破ったの内緒ね。いやーしかし昨日すげー良かった。bowsの新曲もクソ良かったぞ。
ツアーの今後の移動も西日本の大雨で大幅に変更になり結構タフな移動になると思うんだけど、行ける方はDOWN AND OUTS見に行ってくあげてください。そして、招聘してるFixing A Holeのディストロで何か買ってあげてください!よろしくお願いしますよ。

DeadEX “TOKYO BEAUTIFUL MESS” CD

neko!のフルヤを中心に2014年に結成された熱いメロディックパンクバンドDeadExの6曲入り音源がついに完成!メンバーはほかに同じくneko!のモクダくんにマツザキくん、doesitfloatの肉まん、さらにRAIN MAKERのリュウタも加入しちゃったもんだからもう大変。フロント4人が全員歌っちゃうという激熱な合唱系メロディックが更に加速してます。ギター3本なんだけど、これがちゃんと棲み分け出来てるもんだから細かいギターのおかずも心地良いんだよね。neko!好きな人は確実にどツボに入る音でしょう。IRON CHIC、LUCEROのようなオルタナカントリー入ったメロディック好きな人も聴いてみてもらいたい。で、ライブ見にいって。みんなすっげー声大きいからマイクいらねーんじゃねーかと思うから(笑)俺的には日本のバンドで最もRED SCARE臭を出してると思う。(O)

HARKER “NO DISCORDANCE” CD

PAPER+PLASTIC(あまり評判良くなくなってきちゃってますが。。)からUS盤をリリースするなど、アメリカ、ヨーロッパでも日本以上も注目を集めているUKブライトンのエモーショナルメロディックHARKERが編集盤に続き10曲入り1stアルバムをFIXING A HOLEからリリース。US経由で青く伸びやかなメロディックはアメリカのバンドで言ったらGAMEFACEが思い浮かぶスケール感!UKメロディックの渋い感じを求める方にはちょっと違う気もするけど、これも現行UKメロディックの一つの形。RIVER JUMPERS、SINK ALASKA、LIVING DAYLIGHTSといった現行のUKメロディックパンクバンド好きな人はチェックを!普通にGET UP KIDSとか聴いてる層にも余裕でアピールできるんじゃないかな。アナログ盤はShield(Dutch)、Fond Of Life(Germany)、Disconnect Disconnect(UK)、Wiretap(US)から。次回Shieldから入荷するときにアナログ盤入荷しようと思います。(O)

SHOP(通販)はこちらから