Archive for 12月 10th, 2018

12月-10-2018
Filed Under (新入荷) by wsrecords

こちらも到着!本当に入荷できた枚数が少ないので本日の21時に販売開始とさせていただきます。一人一枚でお願いしまっす!

HORROR SECTION ‎”THEY’RE INSIDE” 7″

今やリリース作品が毎度のこと予約開始と同時速攻で売り切れになるほどのカルト的人気を誇るHORROR SECTIONですが、待望の1stフルアルバムリリースを目前としてます。そのアルバムリリースを記念して予告なしでEccentric Popのレーベル直販のみで300枚限定で発売した先行シングルがこちら!もちろん今作も予約の時点でソールドアウトです。でもってこれリプレスはしないそうですよ。事前にお願いして数枚だけうちでも販売させてもらいます。売り切れたら再入荷なしです。2曲入りでタイトル曲はアルバムの先行となり、B面の”From The Start”はこのシングルのみの収録曲。これがサビでうおって変化する曲!YOUNG ROCHELLS好きな人わかるっしょ?LILLINGTONSのニューアルバムがコケたらからさらにHORROR SECTIONの期待が高まって人気上がってるんじゃない?!ニューアルバムもプレス完了次第発送してもらってるんで今週か来週には到着すると思いますのでお楽しみに!くっそ最高ですから。(O)

SHOP(通販)はこちらから




12月-10-2018
Filed Under (新入荷) by wsrecords

一気に寒くなって凹んでます。今年はあったかいと思ってたのにー。でもあれだ、電車とかお店とか暖房ガンガンにきかせるのなしで。働いてる人、半袖ってどんだけ暖房きかせてんだよって話だ。
でも週明けの今日は国内のこの2作品が到着したんでプレオーダー開始です。

MODERN GOODDAYS “THIS IS THE MODERN GOODDAYS WORLD THAT I’VE LEARNT ABOUT” CD

もう結成から13年も経っているのか?札幌のメロデックパンクMODERN GOODDAYSがついに1stアルバムをリリース!FELIX!(THE BAND)、JUPITERのボリが加入してからは初の音源なのかな?それにDon KarnageのDAIMEIも加入してます!もう最初に言っちゃうけど、これはコウキのSNUFF好きなのが溢れ出てるね。1曲目の時点からこれこれこれと思いました。正直、ここ最近のSNUFF全然聴いていないんだけど、このMODERN GOODDAYSのアルバムには俺の好きなSNUFFの要素を感じてニヤリとさせられるし。こんなにかっこよくなったのかよと初めてこのアルバムを聴かせてもらったときに思いました。しかもハモンドオルガンも入れてあるんだもんなぁ。4枚目のアルバムまでのSNUFF好きな人もこのアルバム聴いてみてほしい!SPRAYPAINT、初期CRADLE TO GRAVE、ZERO FAST、URCHINといった日本のラフメロディック好きな人はどストライクだと思いまっす!アートワークは見たことあると思ったらやっぱりWORTHWHILE WAYのマユちゃんでした。(O)

slydingman “POINT” CD

1000 travels of jawaharlalやinfroなどと同郷の北九州市で活動中の3ピースメロディックバンドslydingmanの11曲入り2ndアルバム!1stアルバムはIMPULSEからでしたが4年ぶりとなる今作は自主で発表です。DILLINGER FOURやURCHINを思わせる疾走感バッチリでリズムチェンジもありのラフメロディックを日本語詞でやってます。往年のSnuffy Smileバンドや90’sの日本のメロディック好きな人は当然でしょうが、これは1000 travels of jawaharlal好きな人もチェックすべし!とにかく11曲あっという間に終わったしまうくらいに駆け回りまくってる!(O)

SHOP(通販)はこちらから