Distro News

12月-14-2018
Filed Under (新入荷) by wsrecords

先日web上で来年2019年再始動の予告メッセージを更新したUKメロディックパンク発信基地の老舗Crackle! いやーこれは嬉しいニュースです。しかしリリース作品の一つがマジで誰得なバンドを選んできてるところやっぱりCrackle!らしいですね。子育ても落ち着いてきての復活なんでしょうかね?友人が戻って来ることはなんにしろ嬉しいことですよ。
てことで、再始動おめでとうってことでCrackle!のリリースの軌跡を久々に再入荷してみました。まだ持っていない方はこの機会に聴いてみてちょうだい!SPEEDOWAXからリリースされたBROCCOLIの7″も残ってたよー。逃してた方どうぞ!

BROCCOLI “FOUND” 7″
SPLIT BROCCOLI/CROCODILE GOD 7″
CHOPPER “STATIC” 2xCD
CROCODILE GOD “2 WEEKS” CD
DRIVEWAY SPEEDING “REASONS” CD
HOOTON 3 CAR “DISCOGRAPHY” 2xCD
ONE CAR PILE UP “WORST” CD
SERVO “EVERYTHING” CD
SKIMMER “SMITTEN” 2xCD
SKIMMER “STILL” CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.