Archive for 12月 25th, 2018

12月-25-2018
Filed Under (新入荷) by wsrecords

メリー!みんなクリスマス楽しんでる?1号の友達のお寺の娘はクリスマスやっぱりなしなんだってさ。いよいよ今年も残りわずか!うちのばあちゃんのカウントダウンもついに始まっちゃったぜ!
今年も恒例のレア盤放出セールもありますんでお楽しみに!RAD OWLが今年最後のWSリリース作品の予定でしたが、もう1作品土壇場でリリースアリかもです!想定よりも早くプレス上がったんでってことで12″になりますよ。明日発売開始できるかもです。

offseason “3 songs demo” CDR

沖縄のoffseasonが新しいギタリストとベーシストを迎えて新曲3曲収録のデモをリリース!2018/12/22のライブ会場で販売開始したものをがっつりいただいてきちゃいましたよ。TURNCOATとのスプリット以来となりますね。キラキラとしたギターの旋律にターミーのオフキーボーカル、もうこの時点でoff seasonなんですよ!後何といても2分以内のショートチューンという潔さも好きなんですよ。日本語詞ということでおじさんはwordfinderを思い出しますが、ALGERNON CADWALLADER、SNOWING好きな人も聴いてみてください。1曲目はオープニングナンバーらしく始まり、2曲目で疾走感をあげて、ラストではライブで絶対盛り上がるであろう合唱ソング!ドラムのニャックの解説(笑)「1曲目は空観日和の村上真智子へ捧げました。offseasonならではのアンサーソング。 2曲目はもぐもぐタイムのカーリング女子に捧げます(適当)。 3曲目はlostageの『Good Luck』をライヴで見て感銘受けたり、ブッチャーズの『時は終わる』から影響を受けました(本当)。 」楽しんでくださいな!(O)

SHOP(通販)はこちらから