Archive for 6月 14th, 2019

6月-14-2019
Filed Under (新入荷) by blackie

新作アルバムに取りかかるよ!なんて毎年毎年同じ文言を聞いてる気がしますが、期待せず首を長くしてまってます(笑)やっぱトミーのドラムは別格でしたからね!また日本で観れる事を切に願います。そう言えば久々にLENGUA ARMADAリリースで震えるバンドでましたね!シカゴのMOCK EXECUTION。日本のバンドのセンスに近い80年代インスパイアなサウンドが激最高!KAAOSのカヴァーやってますが、完全なフィンコアの亡霊じゃないってのが渋い!来日してくれ!さてでは本日も22時に委託中古盤アップされますのでチェックお願いします!(R)

SHOP(通販)はコチラからでおなしゃす!