Distro News

6月-28-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

海外のレーベルやってるやつが過去にやってたDistro音源まとめたの送ってくれたんでピックアップして入荷!枚数は1枚か多くても2枚と少なめですが、なかなか良いの仕入れてましたね。入荷タイトルは多くないけど良いものあるんでチェックしてみてくださいな!今月は後半荷物が届くペースが遅れ(現在行方不明なの2つもある…)アップ減りましたが、届き始めると一気に届き始めるんで引き続きチェックよろしくお願いします!
あっ今日のデッドストックは経年劣化あったりするんで、コンディション表記書いてあるんで「RARE/DELETED/USED」で、枚数も少ないので21時放出でやらせてもらいますね。

GAS “FLEXIBLE HEADS” CD
GAS “FAMILY TV” CD
I EXCUSE “BURN THE EMPTY TO THE ASH” CD
I EXCUSE …”IS DEAD” CD
JOBBERNOWL “MY SIGHT” 10″
LEMURIA “THE FIRST COLLECTION” CD
POPSTERS “EVERY MINUTE” 7″
SHORTCUT TO NEWARK “GEARING UP FOR GETTING DOWN” CD
SIXTY STORIES “ANTHEM RED” CD
SIXTY STORIES “ANTHEM RED” LP
SPLIT SIXTY STORIES / PAINTED THIN CD
SPLIT SIXTY STORIES / PAINTED THIN LP
SLINGSHOT DAKOTA “KEENER SIGHS” CD
TEN-O-SEVEN “YOU’RE COOL” CD
TRAVIS CUT “SHAMBLES” CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.