Archive for 10月 3rd, 2019

10月-3-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

OUTLOUDがまたもや新作を一挙にリリース!毎度毎度リリースはまとめてですな(笑)しかし、良いバンドを次から次へと見つけてきます。ここ最近は結構おれが見つけるバンドと被ってきてるし!そろそろOUTLOUD TOKYOと名乗ろうかと思います。

YODEEDS “S/T” CD

CARBONAやFLANDERS 72など定期的に極上の3コードポップパンクバンドを送り出すブラジルからまたもや注目のバンドYODEEDS登場!ドイツのDIE SCHICKERSのメンバーから絶対お前好きだろって紹介してもらったのが始まりでリリースの話もあったんだけど、Outloudがやるってことでどうせうちで扱うからOutloudに任せましたんで早速入荷です!バブルガムハーモニーありキーボードもありのポップパンクでまだまだ夏は終わっちゃいないって気分にさせてくれるんだな。SONIC SURF CITY、PELOTAN、BEATNIK TERMITES好きな方は手に入れてくださいな!3曲目”Loony”スッゲーウキウキな曲ですぞ。(O)

GRIM DEEDS “REVEAL” CD

おいおい、こないだ新作出したばっかだろ?(笑)2019年6月に前作「R4RE」入荷してっからね!早くもDustinがGRIM DEEDSの新作を15曲入りでリリースだぜ。今作のレコーディングはいつもの彼の愛車ホンダアコードと、えっ学校じゃなくて家なの?!なんでだ学校でひっそりとレコーディングしてたのバレたのか?(爆)このレコーディングをする前はDustinくん落ち込んでたらしく、このレコーディングで復活できたそうです。確かにいつもよりもホラーパンク色強い気がする。ってか後付けの理由だろこれ!牧歌的なポップパンクあったり切ないメロディーの曲あったりといつも通りのGRIM DEEDSワールド展開なんで安心して手に入れてね。前作の時に「愚かな男」って新曲あるってコメント書いたけどそれが収録されてる。しかもこの曲日本語。やっぱ発音いいなこいつ。内容は聞いてのお楽しみ!さあ、次のアルバムもそろそろWaterslideとOutloudの共同リリースになりそうですぜ。(O)

ENLOWS “TAKE AIM” CD

カリフォルニアのサクトーポップパンクスENLOWSのデビューアルバム登場!いやいやこれがPARASITES、LOLAS、TRAVOLTASも彷彿させるパワーポップパンクでいいじゃないですか。やっぱりアメリカバンドいっぱいいますね。やばい、これ確実に日本人の琴線に触れるやつじゃんかよ!しかしメンバーがすこぶるモッサいおっさんでこの曲というギャップ萌えですな(笑)このヒゲがこの声かよとなること間違いなし!”Without Your Love”とか曲あるけど絶対彼女いないっしょ!しかし、このバンドほんとすげー良いわ。(O)

VARIOUS ARTISTS “DOWNSTROKES” CD

元々は直販のみでCD盤面だけでの販売っていうリリース作品。RAMONESのジョニーの70歳の誕生日を記念してリリースされた24バンドによるRAMONESトリビュートアルバム。卸せないって言ってるのに毎回しつこくオーダーの度にこの作品の希望枚数を書いて送ってたらついに卸してくれました。しかも日本分は特別にフルカラーのジャケも作ってくれたよ。まあ、内容はRAMONESカバー集なんでわかると思いますが、結構みんな忠実にやってますね。ただ参加バンドが現行のバンド勢ぞろいなんでこれはどうしても手に入れたっかったね。みんなもそうだよね?(O)

こちらも再入荷!

BLACK RUSSIANS “DEATH BY COMMUNISM” CD
THE COVERT FLOPS “DEFCON 1-2-3-4” CD
GRIM DEEDS “R4RE” CD
RADD “SELFISHLY TITLED” CD

SHOP(通販)はこちらから




10月-3-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

THE MUFFSのKimさんが残念ながら亡くなってしまいました。難病認定されているALS(筋萎縮性側索硬化症)だったそうです。公表されてなかったから驚きでした。新しいアルバムももうすぐリリースだし、色々なプロジェクトもやってたからまだまだやりたいこといっぱいあったんだろうなと思うと切ないですね。ご冥福をお祈りするしかない。

RETROGRADE97 “Demo 2019” CDR

東京のエモ/ポストロックバンドRETROGRADE97の4曲入りデモが早くも売り切れたので再入荷!まだまだプッシュしますよ。「back to the 90’s without words」というコンセプトの元、インストナンバーで90’sエモを表現する5人組。とにかく、音の作り方がすげーです。まだ聴いてない人はチェックしてくださいよ!

SHOP(通販)はこちらから