Distro News

10月-7-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

さあ、我が家の運動会シーズン始まりました。1号はズルして人生初の徒競走1位になってガッツポーズを決めてました… さあ今週の土曜は八王子で毎年恒例のMATSURIがあります。みなさん楽しみましょう。会場の周辺にたむろしてお酒飲んだりタバコポイ捨てしたりししないでね。今年もパトロールで参加しますんで楽しみましょう!
前回入荷分速攻でソールドアウトしましたが、お取り合わせ何件かいただいたので再入荷させてもらいましたよ。6レーベル共同で600枚プレスなので今回入荷分がラストとなりそうですよ。

SPORT “2010-2019 DISCOGRAPHY” 3LP+7″

残念ながら解散してしまったフランスのエモ/メロディックバンドSPORTの全音源をまとめたLP 3枚に7″ 1枚をまとめたディスコグラフィー作品!アートワークは日本の桜(沖縄の方の撮影によるもの)、そしてゲータフォルドスリーブの内側にはこれまでのツアーで撮影された写真がずらりで、日本ツアーのも掲載されてるの嬉しい!そんでブックレットも付いてます。

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.