Distro News

9月-17-2020
Filed Under (新入荷) by wsrecords

はい、昨日宣言通り今日はEccentric Popから到着しましたんで早速アップです!大人気HORROR SECTIONの編集盤アナログ2枚組(CDでのリリースは今のところ考えてないそうです)にTHE PUTZのニューアルバムのアナログ盤です。それからTHE CONNECTIONのBrad Marino早くも2ndシングルリリースです。再入荷もしてますのでチェックよろしくお願いします!
HORROR SECTIONの編集盤アナログ2枚組とTHE PUTZのニューアルバムのアナログ盤はリリース前の予約の時点ですでにレーベルソールドアウトとなっており、2ndプレスの時期は未定です。希望枚数の入荷ができなかったので、本日ラジオ終了時間の21時頃にアップ予定です!ラジオ聞いてくれた方には、キーワードをご注文時に備考欄に入力してもらえればプレゼントありますんで、お時間あったら聞いて見てください。生放送なので、URLはTwitterで発表しますよ。

HORROR SECTION “COLLECTION V.1 & 2” 2xLP

※すでにレーベルソールドアウトです(1人1枚でお願いします)

今やリリース作品が軒並み予約時点でソールドアウト連発しているホラーポップパンク界のカリスマバンドHORROR SECTIONのシングル編集盤のアナログはまたもや予約時点で完売!最初に予約入れてましたが、希望枚数を入荷することはできませんでした。凄まじい人気だぜ!LILLINGTONSが新作でズッコケタ今、マジでこのバンドへの期待はできからな(笑)今作はCDオンリーでリリースされていたシングル集の初アナログ化なんだけど、シングル集の第一弾に加えて、その後にリリースされたシングルに、コンピ提供曲に未発表曲を追加してコレクション1&2という形で全30曲、LP 2枚組でリリースです。フルカラーゲータフォルドスリーブで140g Vinylと、プレス代もかなりかけておりますのでこの価格です。とにかく、LILLINGTONSやMOPESを思い起こさずに入られれない3コードポップパンクの応酬!コメント書くのでなんども2枚のレコードをターンテーブルで繰り替えし裏返したり、変えたりしながら聴き倒してるけど全然飽きねーよっと!(O)

THE PUTZ “RISE AND SHINE” LP

※すでにレーベルソールドアウトです(1人1枚でお願いします)

ここ日本でももうお馴染みのインディアナの3コードポップパンクバンドTHE PUTZの4thアルバム登場!アナログはEccentric Popからリリースで予約時点で完売になってるけど最初にちゃんと確保してありましたよ!前作よりもさらにシンセが前面に出てきてよりポップでいつも通りバッチコイなポップパンク炸裂でご安心くださいな!やっぱPUTZはMutant Popって感じじゃなくてLookout!って感じなんだよ。わかるっしょ、この違い?(O)

BRAD MARINO “FALSE ALARM” 7″/CD

THE CONNECTION、THE NEW TROCADEROSのギターボーカルのBrad Marinoがハイペースで早くも2nシングルをリリース!嬉しいことにアルバムとかぶりはありませんよ!アップテンポなパワーポップロンクンロールでぶっちぎってます。特に2曲目むちゃくちゃ名曲じゃない?Geoff Palmerのサウンド好きな人は確実にBrad Marinoも気にいるはず!両者ともにTHE CONNECTIONのサウンドを継承してるし半端ないソングライティングスキルなんだよ。HOODOO GURUSの”What’s My Scene”のカバー収録。ダウンロードにはボーナスで1stシングル収録の4曲に、Buddy Hollyの”Peggy Sue Got Married”カバーも手に入れられますよ。(O)

こちらも再入荷!

THE BLENDOURS “NO RESPECT” LP
BRAD MARINO “EXTRA CREDIT” CD/LP
DAN VAPID AND THE CHEATS “S/T” CD/LP
DAN VAPID AND THE CHEATS “THREE” CD
HORROR SECTION “S/T” CD/LP
JETTY BOYS “LET ‘ER RIP!” LP
METHADONES “S/T” CD
METHADONES “21ST CENTURY POWER” CD
METHADONES “THIS WON’T HURT” CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.