Archive for 9月 24th, 2020

9月-24-2020
Filed Under (新入荷) by wsrecords

先日アップしたところ大反響をいただきましたWESTON、DIGGER、SAMIAMのTシャツをバンドに許可もらって受注生産オッケーでました!こちらもLookout!とHopelessのTシャツ同様、世界中で活動している「国境なき医師団」への寄付を目的としたものです。最近アメリカもマスクつける人が増えてきてるんで2XLは生産停止らしいので、XLまでのサイズとなります。
Tシャツ工場の様子によっては前回のように少しお時間をいただいてしまうかもしれませんが、募金の趣旨に賛同いただける方はよろしくお願いします!このTシャツの予約は9/28(月)の午前中までで実施します!各デザインそれぞれに許可受けた枚数に違う上限がありますんで、Lookout! Tシャツ同様、予告なしで早期に終了する可能性もありますのでご容赦ください。

WESTON “WRESTLER” Tシャツ

WESTONの初期デザインのTシャツもバンド側からの許可が出ましたので1度限りの受注生産を開始!こちらも売上金は同様に「国境なき医師団」へ寄付されます。趣旨に賛同したバンドメンバーからちゃんと許可を得ているオフィシャルです。ボディーはUSのBELLA + CANVASで、スウェットショップフリー(発展途上国で安い賃金で製作させて不当な搾取をしない)のものです。『アメリカ規格』の商品となりますので、日本規格のサイズと規格が異なります。日本サイズよりも大きいですよ。サイズ表のご確認をお願い致します。まあ、Gildanと同程度な感じでしょう。サイズはXSからXLです。ボディーカラーはブラックで、インクはオレンジです。(O)

DIGGER “ロゴ” Tシャツ

DIGGERの初期ロゴデザインのTシャツもバンド側からの許可が出ましたので1度限りの受注生産を開始!。俺も当時このTシャツをライブ会場で買いましたね。こちらも売上金は同様に「国境なき医師団」へ寄付されます。趣旨に賛同したバンドメンバーからちゃんと許可を得ているオフィシャルです。ボディーはUSのBELLA + CANVASで、スウェットショップフリー(発展途上国で安い賃金で製作させて不当な搾取をしない)のものです。『アメリカ規格』の商品となりますので、日本規格のサイズと規格が異なります。日本サイズよりも大きいですよ。サイズ表のご確認をお願い致します。まあ、Gildanと同程度な感じでしょう。サイズはXSからXLです。ボディーカラーはブラックで、インクはロゴ通りです。(O)

DIGGER “CREST” Tシャツ

こちらのDIGGERの初期ロゴデザインのTシャツもバンド側からの許可が出ましたので1度限りの受注生産を開始!。こちらも売上金は同様に「国境なき医師団」へ寄付されます。趣旨に賛同したバンドメンバーからちゃんと許可を得ているオフィシャルです。ボディーはUSのBELLA + CANVASで、スウェットショップフリー(発展途上国で安い賃金で製作させて不当な搾取をしない)のものです。『アメリカ規格』の商品となりますので、日本規格のサイズと規格が異なります。日本サイズよりも大きいですよ。サイズ表のご確認をお願い致します。まあ、Gildanと同程度な感じでしょう。こちらのサイズはSからXLです。ボディーカラーはネイビーで、インクはホワイトです。(O)

SAMIAM “SAMIAM” Tシャツ

SAMIAMのTシャツもバンド側からの許可が出ましたので1度限りの受注生産を開始!背中にSAMIAMのキャラクターのデザインがあるんで、おそらくアルバム「Clumsy」の2004年ごろのTシャツの復刻です。こちらも売上金は同様に「国境なき医師団」へ寄付されます。趣旨に賛同したバンドからちゃんと許可を得ているオフィシャルです。ボディーはUSのBELLA + CANVASで、スウェットショップフリー(発展途上国で安い賃金で製作させて不当な搾取をしない)のものです。『アメリカ規格』の商品となりますので、日本規格のサイズと規格が異なります。日本サイズよりも大きいですよ。サイズ表のご確認をお願い致します。まあ、Gildanと同程度な感じでしょう。サイズはXSからXLです。ボディーカラーはグレーで、インクはブラック、プリントはフロントと背中上部にあります。(O)

SHOP(通販)はこちらから




9月-24-2020
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ここんところCrackleの編集盤の値段が上がってきてたのでもう廃盤なのかなと思ったら普通に在庫あったんで久々にCrackleから入荷しました!久々に聴き直してもやっぱりあがりますな!基本は忘れちゃダメですよ!

BROCCOLI “FOUND” 7″
CHOPPER “STATIC” 2xCD
CROCODILE GOD “NO REGRETS” CD
CROCODILE GOD “TWO WEEKS” CD
CROCODILE GOD “XIII” LP
DILLINGER FOUR “THIS SHITE IS GENIUS” CD
DRIVEWAY SPEEDING “Reasons Are Not Answers” CD
HOOTON 3 CAR “Recordings 1994-1998” 2xCD
ONE CAR PILE-UP “WORST EPISODE EVER” CD
SERVO “EVERYTHING” CD
SKIMMER “SMITTEN” 2xCD
SKIMMER “STILL” CD
TORINO 74 “DRIVER” 7″
SPLIT BILLY NO MATES / MILLOY 7″

SHOP(通販)はこちらから




9月-24-2020
Filed Under (新入荷) by wsrecords

フィラデルフィアのパワーポップバンドSWIMSの傑作2ndアルバムの在庫があり、しかも安かったので久々の入荷しましたよ!お得な価格で色々再入荷でっす!セール価格のも色々ありまーすよ。

SWIMS “ITEMLORD” CD

フィラデルフィアのパワーポップバンドSWIMSの傑作2ndアルバムの在庫があり、しかも安かったので久々の入荷!12曲入り。スッカスカのしょぼい宅録のようなサウンドに60’sポップな極上のメロディーが炸裂。パンク度はほぼ皆無なんだけど、グラムにサイケや牧歌的なアレンジあったり自由奔放なサウンド作りにニンマリ。しかも、マジでメロディーがバブルガムで最高なんだよね。初期のTHE LASTや、ヨシノモモコ関連バンド、Elephant 6関連サウンドなどなどをごっちゃ混ぜにしたようです。サンクス欄にTIGERS JAWがいるのが面白い!ライブもそうとバカで面白いよ。まだ聴いたことない方はぜひ。(O)

DOWNCAST “TELL ME I AM ALIVE” LP

Ebullitionのリリース第一弾として産み落とされたエモーティブハードコアの伝説的存在。7″とLPでシーンへどでかいインパクトを与え、Ebullitionの名を世界中に知らしめるきっかけとなったバンドなのはみなさんもご存知の通り!解散後もJARAやMANUMISSION、BORN & RAZEとしてもシーンに爪痕を残しましたね。アメリカのカリフォルニアのゴリータというローカルタウンの地下室から世界中へ影響を与える存在となったのはまさにアメリカン・ドリーム。マッチョ系と対極にありメタリックハードコアに乗せポリティカルなメッセージを吐き出した元祖エモバイオレンス!30年の時を経て突如再結成。そしてついに復活のアルバムを生み出すとは… 当時音源として残されなかった楽曲を再構築し、収録10曲のうち4曲は90年当時の未発表音源、そして再結成後に作られた6曲というまさに復活音源。やっぱり過去の焼き直しを簡単にやるバンドではないのですよ。(O)

こちらは再入荷!

AMBER INN “SERENITY IN HAND” 7″
AMBER INN “ALL ROADS LEAD HOME” LP
BROKEN HEARTS ARE BLUE “THE TRUTH ABOUT LOVE” LP+mp3
ECONOCHRIST “1988-1993” 2CD
JOHN HENRY WEST “DOOR BOLTED SHUT” LP+CD
PORTRAITS OF PAST “01010101” CD
REVERSAL OF MAN “THIS IS MEDICINE” CD
TEMPERANCE “SEARCHING FOR SILENCE” LP

SHOP(通販)はこちらから