Distro News

9月-23-2020
Filed Under (新入荷) by wsrecords

USELESS IDの2ndアルバム速攻で再入荷分確保しましたよ!確実にソールドアウト間近なんで逃さないでくださいね!先日アップしたWESTON、DIGGER、SAMIAMのTシャツですが、問い合わせがかなり多いので連休中に交渉しまくって現在バンドに受注生産可能か相談してもらってます!ドネーションになるんで大丈夫じゃないかなと思いますが少々お待ちください!
そして本日はWATERSLIDEの新作、SWAN PRINCEと、俺らのDIE SCHNICKERSリリース日でっす!

SWAN PRINCE “HELL ON EARTH” CD/LP

大注目のイギリスのガールボーカルメロディックパンクバンドの若手!ポップパンクのメロディーとスケートパンクのスピードをブレンドさせた即時にシンガロング可能なメロディックパンクですが、そこはやっぱりイギリスのバンド。まさにイギリスといった曇り空の哀愁感がSERVOとか思い浮かぶんだな。これはUKメロディック、MURDERBURGERSなポップパンクファンから、SPOILERSな高速メロディック好きまで余裕でいけると思う!CDのみボーナストラックあり!

DIE SCHNICKERS “DER SONNE ENTGEGEN” CD

最高傑作!HUSKER DU meets LEATHERFACEなサウンドにサーフポップパンクを合体させるとこうなるんですよ!どんなのって思うでしょ?だったら聴いてみてください。92年の1stシングルをリリースしてる知る人ぞ知るC級バンドがこんな進化を2020年に遂げてしまうとは!生きてるといいことってあるよ!

USELESS ID “GET IN THE PITA BREAD PIT” CD/LP

イスラエルのUSELESS IDが99年に自らのレーベルFalafelからリリースした2ndアルバムがついにリイシュー!Mass Giorginiの手によりリマスタリングされてます。けれど、初期の彼らの持ち味で荒さは全然薄れてないんでご安心を!とにかく若さ爆発なんですよ。LAG WAGONにBRACKETみたいな感じもあるけどやっぱりヨーロッパ特有のメロディーセンスが最高!リリースから21年を経てついにこのアルバム手に入れられた!LPは200枚、CDは500枚ですよ!

こちらも再入荷!

SPLIT USELESS ID / TARAKANY 7″
SPLIT USELESS ID / TOPSY TURVYS 7″

日本のRAMONESCOREIDAHO RAINYSのニューアルバムも再入荷です。

IDAHO RAINYS “S/T” CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.