Distro News

1月-5-2022
Filed Under (新入荷) by wsrecords

あけましておめでとうございます!年末セールもたくさんのご注文ありがとうございます。明日は何の日?俺の生誕祭ってことで、お年玉的に今年最初のアップはこちらでございます!98年リリースのHOUSEBOYの2ndアルバムの新品デッドストック見参!去年発掘して、新年一発目のアップへと温めていたやつです。実は今年は彼らのバンドと何かをやるかもしれませんぞ!ってことでお楽しみに!
2022年も音楽聴いて乗り切りましょう!今年もよろしくお願いします!
こちらのアップは本日21時開始です。お一人様一枚でお願いします。

HOUSEBOY “YA RIGHT!” CD

98年リリースのHOUSEBOYの2ndアルバムの新品デッドストック見参!DRIVER ELEVEN、JOIN’RのAceとBrettによる超テクニカル高速変則メロディックバンドがこのHOUSEBOY!全てのバンドが抜群にセンスのあるアレンジとテクニックで玄人受けしまくりな最高のバンドなんだよな。CDのみでリリースの2ndアルバムがこの時代に入荷とか今年も狂った感じでやらせていただきます!SLUGGERMACHINEのニューアルバム気に入ってくれてる方はぶっ飛べるはずです!ちなみにドラムのBrettはBOLLWHEEVILSでも叩いてて、ドラムだけはBOLLWHEEVILSかっこいいのこの人だからなんですよ。内容は聴いてもらえばわかるでしょ。5曲目で失神しそうになります。エモいぜ!(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.