Distro News

1月-26-2022
Filed Under (新入荷) by wsrecords

今夜はCHEERS! PUNK RADIO今年最初の放送です。お時間ありましたら聞いてください!
放送終了後にはこちらをアップします!これまじで奇跡の入荷じゃね?

HOUSEBOY “LAST FRIDAYS SELFLESS ALLSTARS” 7″

いやっほー新品デッドストック確保!95年リリースのHOUSEBOYのデビューシングルがメンバーの家から1箱見つかりましたよ。こないだ2ndアルバムをアップしましたが、こちらの7″も到着です。実はこのバンドのメンバーがDRIVER ELEVENも途中から同時進行でやっていて、HOUSEBOYとDRIVER ELEVENを合体させJOIN’Rへと発展したのです。HOUSEBOYはDRIVER ELEVENよりもメロディック寄りのサウンドだけど、ボーカルも一緒だしでメロディーも変わりなく凄まじくかっこいいのですよ。4曲泣ける。しょぼメロディック、サッドメロディック、エモーショナルメロディック全ての人に対応可能。持っていなかった人これはチャンスであり事件ですよ。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.