Distro News

1月-27-2022
Filed Under (新入荷) by wsrecords

昨日ラジオ視聴いただいた方ありがとうございました!次回のラジオは2/16(水)予定です!
Outloud作品いつも購入ありがとうございますってことで、お年玉的なボーナスを今回用意しました!先着順なので今夜20時にアップします!

VARIOUS ARTISTS “WE’RE A FIEND FAMILY!” CD

いつもOutloud!リリース作品をご購入いただきありがとうございます。ってことでOutloud!リリース作品を含んでCD、レコードを2枚以上同時購入いただきましたら先着でこちらのMISFITSのトリビュートアルバムのフィジカル盤を差し上げますよ!今回限りで無くなり次第終了となります。レーベルにもらったんじゃなくて作ってもらったので今回限りの入荷なのでお一人様1枚1回限りでお願いします!

LOOKIT, MARTIANS! “SPACE BOOGIE” CD

火星(ドイツ)出身の3コードポップパンカーのデビューアルバム!これが女性コーラスもありでむちゃくちゃ最高なんだよね。実際はTHE BARBECUTIESのSidとColiが結成した新バンドっす。COPYRIGHTS、MASKED INTRUDER、LILLINGTONS、SLOPPY SECONDSな感じで、本家のBARBECUTIESからサーフっぽさを減らして50’sロックンロールな甘さを加えた感じですよ。ノリノリで一気に聴けちゃうやつです。もちろん泣かせに来てる曲もあって、この曲はSONIC CURF CITYっぽくてすごい良いんだ。こういう感じのバンドはやっぱりヨーロッパのバンドの方がうまいよな。3コードポップパンクファンであればこれは絶対逃しちゃダメなやつ!(O)

BART AND THE BRATS “DOGGED+++” CD

SKPTICS、TEENAGE HEARTSやWHITE FANGSをはじめとして様々なバンドをやっているフランスのBartによる新たなパンクロックバンド!プリミティブなRAMONESに70’sパンクロックバンドはOutloudが時折リリースするけど、このバンドはRAMONESの1stアルバムの頃の雰囲気をかなり打ち出してる。そこがOutloudがリリース決めたとこなんだろな。UNDERTONESの”I Don’t Wanna See You Again”のカバーもあり!(O)

CORUSCANTS “TRILOGY THREE” CD

PARASITE DIET、THE BARARIETTES、CLASSICPAT、THE PUTZのメンバーによるプロジェクトCORUSCANTSも早くも新作登場!毎回「RIVERDALESの曲にSTAR WARSの歌詞乗っけたらおもしれーんじゃね」ってなコンセプトでやってますが、今作もブレを知らずにRIVERDALESの3rdアルバム「Phase Three」でやってる(笑)もちろんバックの曲は忠実にコピーしてそこに変えた歌詞を乗せただけ!とにかく歌詞が笑える。Benが聞いたらイライラしそう(爆)「ジェダイが必要な時は、僕を見つめてくれ」って笑うしかないだろ!(O)

GRIM DEEDS “WHAT DREAMS MAY COME” CD

早くもGRIM DEEDS新作!なんなのこのペース(笑)今作は、いつもの一人録音ではなくてバンド編成で、KOBANESのMarkとEddieに、JUGHEADの新バンドMITOCHONDRIACSのMariaも参加です!んでもって今作思いっきりSCREECHING WEASELしちゃってるんですよ!これすごい良い!惜しむべきところは6曲のみというくらい。QUEERS、Mr.T EXPERIENCE、YOUNG HASSLEHOFFS好きな人は迷うことなく聴いてみてちょうだい!(O)

THE GUNGANS “SQUIRTGUNGAN” CD

GRIM DEEDSの新作と一緒にこっちも作ってたのかよ!Dustin最強すぎんだろ!?SCREECHING WEASEL、GREEN DAY、Mr.TときてTHE GUNGANSの新作はSQUIRTGUNのアートワークのオマージュだ!あれQUEERSスルーしてるけどDustin、QUEERSは好きじゃないのもしかして?今作のコメントで初めて知ったんだけど、パンデミックが終わったらGUNGANSは活動停止になるそうだ。このバンドはコロナで殺伐とした社会で疲れてる人に楽しんでもらえたらという思いでやってるんだって。Dustinってピュアですげー良いやつなんですよ。(O)

こちらも再入荷!

THE BEATERSBAND “VOLUME ONE” CD
THE BEATERSBAND “VOLUME TWO” CD
PARASITE DIET “5 HITS FROM HECK” CD
PROZACS “FAN FAVS AND WANNABE HITS!” CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.