Distro News

1月-28-2022
Filed Under (新入荷) by wsrecords

1号、2号ともに同タイミングで学級閉鎖に本日から突入!感染を防ぐという意味で早め早めの対策らしいから仕方ない。
本日アップはこちら!TIIKERIはすでにどこもソールドアウトみたいなので本日20時にこちらをアップします!RADIATIONから今や空前の高騰が続く90’sポップパンクの名盤2作品がアナログで限定リイシュー化!

BEATNIK TERMITES “TASTE THE SAND” LP

95年作1st。スペインのRock & Roll Inc.からアナログでリリースされていたやつです。ついにリイシューです。あれ?これとMom’s Basementがやるんだと思っていたんだけど、1st 12″の流れなのかイタリアのRadiationのサブレーベルHey Suburbiaが実現!はっきりいって最高のBUBLLEGUM POP PUNKです!スキがないんですよね、コーラスもハーモニーも完璧!ポップパンク好きでこのバンド嫌いな人いないんじゃないですか?名盤です。RAMONESにサーフを打ち込んだバブルガムポップパンクのマスターピース!RAMONESCOREならぬOLDIESCORE!持ってなければ手に入れるしかないっしょ!惜しむべきはアートワークのマスターがなかったんだろ思う感じで荒くなっちゃってることかな。1曲目の”Ode To Susie And Joey”から最の高!インサートは現在のメンバー写真と歌詞掲載。(O)

QUEERS “DON’T BACK DOWN” LP

バブルガムポップ、サーフポップ、ポップセンスが際立った名盤中の名盤96年作!LOOKOUT!のオリジナル盤は現在じゃ5000円オーバーしてますが、イタリアのRadiationのサブレーベルHey Suburbiaがリイシュー化!今後もQUEERSの旧作をアナログリイシューしていくみたいですよ。すでに次作の「Love Songs For The Retarded」は予約入れてあります。”Punk Rock Girls”、BEACH BOYSカバー、CATALOGSの”Another Girl”カバー、そしてセルフカバー”Love Love Love”、CUBのLisa Marrとの混声ボーカルによる”I Can’t Get Over You”と名曲の雨あられ状態!(O)

RADIATION RECORDS “RAY AHN ARTWORK” Tシャツ

おいおいまじかよ!イタリアのRadiation Recordsの設立15周年を記念するTシャツになんとHARD-ONSのRayさんのデザインでフルカラーのが販売された!これは入荷するっきゃないでしょうが!しかも「Smell My Finger」から登場のあのキャラクターだもの。HARD-ONSファンはマストですよ。サイズはS、M、L、XLあります。

TIIKERI “PUNK ON RAKKAUS” 7″

すげーバンドが現れた!FINLAND、Turkuからもろに70’sを蘇らせる現行パンクロックバンドのデビューシングル!メンバーが在籍してるメンバーと交流のある日本のお店数店にだけということでVox Populiから声をかけてもらって入荷となりました!うん、あいつです。不死鳥と81年の。しかしこれはすごい音源ですよ、EPPU NORMAALI、VAAVIといったバンドを彷彿させるし、日本のDUDOOS好きな人も絶対にやられると思う。んでもってB面1曲目、聴いて驚き!俺この曲知ってんだけどと思ったら、BLUE HEARTSのあの曲をしっかりとパクっております(笑)確信犯だな。早くコロナ集結してまた休みになったら日本に遊びに来てもらいたいものです。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.