Distro News

1月-31-2022
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ドイツのRAMONE PUNKバンドHAMBURG RAMONESの編集盤が180g LP 2枚組で超限定で登場!DIE SCHNICKERSのメンバーであるアクセル運営のPartysprenger Recordsリリースなので、日本国内分に特別に5枚だけゲットしました!お値段ちょいお高いですがそれには理由があるのです。
それからOutloudから新作第二弾が到着!ガンダム好きなポップパンクファンはマストですぜ!YUM YUMSの7″は今回の再入荷分でレーベル在庫無くなったので最後ですよ。
今夜20時にアップです。

HAMBURG RAMONES “HAMBURG RAMONES MANIA” 2xLP

すみません、こちらバンド側の20周年記念という要望でコレクターズエディションにしたいということで、マスタリングにもかなりかかってますし、180gのLP 2枚組、ゲータフォルドスリーブというコストがむちゃくちゃかかっているためです。何枚かは日本で販売してほしいというレーベルのご好意で原価で卸してくれたんですがちょい高いです。販売方法も160枚はバンドが会場や知り合いのお店での販売、レーベルであるDIE SCHNICKERSのメンバーの直販で35枚(そのうち5枚はラジオ局などのプロモーション用)、日本国内で5枚という内訳なのです。狭き門ですね(笑)まさにRAMONE PUNKというジャンルがドイツのレコ屋に90年代存在していたのが納得な、HAMBURG RAMONESの32曲入り編集盤。未発表曲も1曲収録されています。世界にたくさんいるTHE CRETINSのドイツのラモーンパンクバンド、BYOからリリースしてるSMARTIES、そして後にGIGANTORのJensがやっていたバンドです。RAMONESまんまかよと思っていると、まさにドイツポップパンクな大合唱な曲が潜んでいたりするからこれはDIEなバンドに反応しちゃう人は大好き。(O)

SPACENOIDZ “COLONY DROP” CD

オープニングのSEの時点でファーストガンダム世代はぶっ飛びます(笑)肝心のサウンドも、ガンダムの世界観を持つ歌詞を100% LILLINGTONSスタイルでやってますんで文句なし!メンバーはガンダム、ジム、ザク、ドム(爆)もうこれやってるの想像つくかと思いますが、やはりというかまたもやCLASSIC PAT、PARASITE DIET、THE PUTZのPatなのですよ。こいつのセンスはんぱねーよね!もう曲名もほんとテンション上がるのばっか。「さよならマチルダさん」、「スペースノイド」、「ノーザク」、「黒い三連星」、「ララー」、「アルテシア」とかもう死にそうだわ!(爆)でもバックの曲はしっかりしてるんだからね。ア・バオア・クー!ビデオ久々に見たくなったぞ。(O)

LAPTOP PUNK RECORDS “COMPILATION II” CD

デジタルリリースオンリーのLAPTOP PUNK RECORDSのリリース作品をコンパイルした編集盤第二弾登場!今作は33バンド33曲収録。日本からはTHE NO!とSaturday Night Karaokeが参加(笑)前作同様、ポップパンクファンは迷うことなく手に入れて良し!この価格でこのボリューム悩む必要ないっしょ。The Scutchesが最高な曲!(O)

こちらも再入荷!今回入荷分でレーベルソールドアウトでっす!

YUM YUMS “SHOOG SHOOG (SUGAR BABY)” 7″
THE LEMONAIDS “DROP IN, WIPE OUT, BACK TO THE BEACH” CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.