Distro News

12月-5-2022
Filed Under (新入荷) by wsrecords

Fire/Roughneck内部のリイシューレーベルCall Of The Voidからメンバーに許可なくリイシューされたアルバムがメンバー経由で送られてくるという(爆)メンバーがあまりこのリイシューをよく思ってなかったんで入荷見送ったのに!バンド販売分で手に入れたらしいので日本で欲しい人買ってくれよってことらしいです!今夜19時にアップ予定です。

LEATHERFACE “MINX” CD

93年リリースの4thアルバム。「MUSH」と「MINX」派に別れるのも納得の内容のアルバム。これが、メンバーは一切関与していないアルバムってことで入荷も見送ってましたが、これ聴いてみたら驚きなんですよ!オリジナル版より音がクリアになって、オリジナル版では潰れてしまっているギターのアレンジが浮かび上がっているんですよ。マジで聴き比べてみ、びっくりするから!まあ、内容がマジで神なんで、何枚持っていても良い音源じゃないでしょうか。(O)

LEATHERFACE “MUSH” CD

91年リリースの4rdアルバム。このアルバムとSNUFFの1stアルバムがきっかけとなってメロディックにのめり込んだ人は俺だけじゃないはず!こちらの「MUSH」もオリジナル版より音がクリアになって、オリジナル版では潰れてしまっているギターのアレンジが浮かび上がっているんですよ。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.