Archive for 1月 14th, 2010

1月-14-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

本日二度目のアップです。これで本日分は終了です。

新譜はありませんが、入荷してなかったので再入荷しました!

ADORKABLES “SHE LOVES ME NOT” CD
BACKSEAT VIRGINS “CARL” CD
BEATNIK TERMITES “GIRL CRAZY” CD
CRETINS “MORE STOOPIDER” CD
KARMELLAS GAME 各種CD
KUNG FU MONKEYS “CHRISTMAS FOR BREAKFAST” CD
KUNG FU MONKEYS “Rock N’ Roll Dance Party With…” 7″
PROMS “SECOND BASE” CD
RADIO DAYS “MIDNIGHT CEMENTRY” CD
SPODIE “Faster Metrobot Kill Kill” CD
TEAM STRAY 各種
UNLOVABLES 各種
VARIOUS ARTISTS “NO BAND PHOTO” 7″X2
今日は以上です!
ヨーロッパでUSものなどデッドストックめちゃくちゃ掘り当てました!現在空輸中、近日入荷予定です。



1月-14-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

こんにちはー。ようやく風邪から復活です!WEBもなかなか出来てなくてすみません。もうすぐですのでー

今日の第一弾はBOSS TUNEAGEの新譜予約開始に再入荷情報です。いつも通りにWS WEB特典ありますのでよろしくお願いします。

BTRCRS042: BEAUTY SCHOOL DROPOUT “Palookaville (A Retrospective)” CD

※予約開始です。正式なリリース日は1/22になります。

1995年に結成され2001年まで活動していたグラスゴー産UKメロディック/ポップパンクBEAUTY SCHOOL DROPOUTのシングル集が登場!メンバーも希望していたんだけどアルバムは諸事情により収録出来ませんでしたが、彼等がこれまでにリリースし廃盤となっている全シングルにデモ音源、2009年にレコーディングされた新曲を3曲追加した全12曲収録の編集盤。これでお腹いっぱい間違い無し!

BTRC051: HEARTBREAK STEREO “Carried Through This Waltz” CD

※2010/02/12リリース予定(日本先行発売)!

フィンランドから登場したストリートパンクバンドHEARTBREAK STEREOが待望の2ndアルバムをリリース!ヨーロッパツアーも大成功に終わりのりにのっている彼等から届けられた13曲入り収録の待望の新作は前作を遥かに上回る成長っぷりで、新たな層にまでアピール出来る渾身の力作!これまでは正直にいってしまうとCLASH、RANCID直系のサウンドだったのが、今作ではGREAT ST. LOUISEを思わせる泣きの哀愁もさらに増えDILLINGER FOUR、AGAINST ME!やNEKO!なんかを思わせるメロディーも出てきてフロリダゲインズビルのバンドとは一線を画した男の哀愁メロディックが爆発!!昨今のBANNER PILOT、DEAR LANDROAD、OFFWITH THEIR HEADSのような男臭いUSポップパンクバンド好きな人もきっと気に入ってもらえる硬派なサウンドですよ。2曲目からマジでこのバンドの真骨頂が炸裂しているので、myspaceで”A Massacre Display”を聴いて気に入ってもらえた方は入手をお願いします!!

再入荷!

BTRC035: HEARTBREAK STEREO “INSPIRATION(BACK FROM THE DEAD)” CD

2ndアルバムリリースにあわせて1stアルバムも期間限定特典ありです!この機会にどうぞー

BTRCRS027: BEEZEWAX “A DOZEN SUMMITS” CD

初回入荷分が速攻でなくなってしまってすみません。ようやく再入荷です。