Distro News

12月-21-2010
Filed Under (新入荷) by wsrecords

こんばんはー。プリンター新しいのが届いてめちゃくちゃ便利さを感じてます。今日のアップは下記になります。2010年もあとわずか届いた分はガンガンアップしていきます!

SOURPATCH “MIRA MIJA” 7″ with download code
アルバム”CRUSHIN'”がむちゃくちゃよかったカリフォルニアのギタポ/アノラックバンドSOURPATCHの2010年リリースの4曲入り7″。アルバムで聴かせてくれた疾走感溢れ瑞々しいボーカルを活かしたサウンドはそのままでもうなんともいえない色気と可愛さを兼ね備え、PUNK度も高いからガールボーカルメロディックファンにもオススメなサウンドは健在!今作もTALULAH GOSH、TIGER TRAP、HEAVENLY辺りの疾走系アノラック好きな人は絶対聴いてもらいたいですね。個人的にはSide.Aの2曲が大好きだな。
SPLIT YOUNG GOVERNER / LET’S WRESTLE 7″
カナダのパワーポップバンドMARVELOUS DARLINGSのBENさんのソロプロジェクトYOUNG GOVERNERのニューシングルがLET’S WRECKとのスプリット作品としてイギリスのTOUGH LOVE RECORDSから限定500枚で密かにリリースされてます。YOUNG GOVERNERは相変わらずのキラキラパワーポップチューンを収録で、相変わらずの天才的ソングライティングで安定感バッチリ。っていうかこのクオリティーをキープ出来てるのは神!そしてついにSUPERCHUNKのレーベルMERGEと契約して来年3月にはアルバムをリリースするLET’S WRESTLE。なんでもレーベルからリリースの誘いがMARVELOUS DARLINGSのBEN COOKにあったさいに、BENさん自らLET’S WRESTLEとのスプリットという条件を提示したそうです。ミキオとミキコのジャケもいい!500枚なんで再入荷は難しそうですね。

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.