Distro News

3月-23-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords

 

LATTERMANの初期メンバー在籍のGRID IRONの唯一のアルバムとデビューデモのデッドストック。少数入荷です。

GRID IRON “QUIETER, CONFINDER” CDR

LATTERMANの初期メンバーBryce HackfordとMike CampbellがLATTERMANと並行していてというよりメインバンドだったのがこのメロディックパンクバンドGRID IRONの2003年リリース11曲入りの唯一のアルバム。この音源の前にデモCDRをリリースしていてその音源でもJAWBREAKERの影響は色濃かったけどカオティックな要素も感じられたけど、このアルバムはカオティックさが消え、さらにJAWBREAKER色は濃くなってWEAKERTHANSのような聴かせる感じも出している。アルバム全体は正直飛ばしてしまう曲もあるし、傑作だとは言えない。が、やっぱりロングアイランドのバンド特有のメロディーがありLATTERMAN、IRON CHICに通じるものがある。轟音ギターのJAWBREAKERな曲はかっこいいんだな。ロングアイランドシーンの怪盤デッドストック。気になる方はどうぞ。(O)

GRID IRON “S/T” CDR

ニューヨークのローカルシーンにわずかな期間存在し、LATTERMAN、INSURGENT、SPLURGE、EXPLOSIVO!といった面々と時代を共にしたが陽の目を見ることのなかったGRID IRONのデビューデモ音源4曲入り。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.