Distro News

1月-22-2013
Filed Under (新入荷) by blackie

若き日のディグ(EARACHE)とカルヴ(HERESY)!!!微笑ましい!最近SOXのFACEBOOK更新されまくってていいですね!メンバーも決まったみたいでリハーサル動画上がってましたが、、、ダサい!やっぱヴィックが歌った方がいいでしょ!女のヴォーカルもいらないだろ(爆)でも新曲は良い!多分ヴィック一人でやったであろう音源がコチラ。まじ震えた!!!まるで初期SOXじゃないですか!この声ですよこの声!やっぱSOXだなー!

そんでもってSOLD OUTになっていた『次はお前だ!』のLPですが、海外ディストロ分を貰う事ができたのでちょっとだけ帯付でありやすももか!買い逃して諦めていた方いらっしゃいましたら是非この機会に!

CONCRETE SOX “YOUR TURN NEXT” LP

※ラストストック!
音はメタルでも、姿勢はパンク。ここ最近だとFILTHY HATEを筆頭に、CONSOCIO SENTENCIAなどが影響受けたバンドとして名を挙げるCONCRETE SOX。攻撃的な刻みと、LATE 80′s UKならではのステンチなサウンドに魅了される人も多い。ローカルな一バンドとしてノッティンガムで活動していたバンドで、ギターのVicを中心に、後期 SOXまで活動したLesがドラムからスタートし、Lesの義理兄弟のAndyがヴォーカルを取っていた。ベーシストはおらずHERESY結成前の Kalvもヘルプで弾いていたりしたが、しばらくしてLesがベースに転向すると同時に一緒につるんでいたJohnがドラムで加入。彼の加入によりSOX の本格的スタートに繋がった。まさにクロスオーバーなんて言葉が横行した時代ならではのバンドだろう。Vic曰く、俺達が最初にやったとは言わないが、穴 がち間違ってもいないだろうと言うだけあって、METALLICAやSLAYERに夢中になっていたからこそ生まれた、メタルとハードコアの融合がこの音 を生み出したのは確かだ。まだまだ粗削りな部分もあるが破壊力満点の1stアルバム!

CONCRETE SOX “YOUR TURN NEXT / WHOOPS,SORRY VICAR!”2LPセット
※海外ディストロから強引に貰いました!これが本当のラストストックです!
※こちらは”YOUR TURN NEXT”LPと”WHOOPS,SORRY VICAR!”LPの2枚セット販売です。

SHOP(通販)はコチラから




Comments are closed.