Distro News

6月-4-2013
Filed Under (新入荷) by wsrecords

どうもアップ代行のものです。

本日はドイツのSCREAMING APPLE RECORDSモノです!

YUM YUMSのニューアルバムですよ!

YUM YUMS “…PLYA GOOD MUSIC” LP
説明不要のノルウェーパワーポップを代表するバンドYUM YUMSのニューアルバムが突如SCREAMING APPLEからリリース!13曲入りの4thアルバム!近年メンバー各々サイドプロジェクトで活躍してましたが、やっぱYUM YUMSですよね!鉄板でしょっていうパワーポップチューンの連発!いわゆるパワーポップというのはかなり曖昧なジャンルで、幅広く使われていますがこの YUM YUMSがやっている音楽は非の打ち所がない正しいパワーポップですね笑 主に60’sのアメリカのポップミュージックに受けたとおもわれる甘いメロ ディーとコーラスワークを8ビートで疾走するスタイル。これぞパワーポップ!ですね!そして今作も相当良いです!いつもに増してキャッチーなんじゃないで すかね!?いや、いつもキャッチーか笑 ともかくさすがのソングライティング力で最初から最後まで安定して良い曲を提供してくれてます!YUM YUMSが好きな人、バブルガムなパワーポップ、ポップパンクが好きな人は間違いなく楽しめるアルバムです!(KP)
NUGGETS “CRYSTALLINE CREATIONS…AND POP SENSATIONS” LP
SCREAMING APPLEリリースの名作であるこのアルバムを何気に入荷してなかったので入荷!90’sに活躍したBASEMENT BRATSのメンバーが在籍のノルウェーパワーポップNUGGETSの2000年にリリースされた12曲入りアルバム!これは、いわゆる名盤ですね!レー ベルSCREAMING APPLEの良さが詰まりまくったアルバムと言いましょうか、ガレージ的な要素もありつつとにかくポップな楽曲が目白押しでパワーポップ好き、ポップパン ク好きの琴線には確実に接触するアルバムでしょう!2000年にリリースだからか、90’sの香りがかなり色濃く残ってるのも良いですね。まだ聴いたこと がないポップ好きは絶対にチェックしといたほうが良いです!(KP)
その他SCREAMING APPLE作品揃ってます。
BOOZE “OUR FAVOURITE BOOZE” LP
DAHLMANNS “ALL DAHLED UP” LP
INSOMNIACS “JUST ENJOY IT!” LP
LES TERRIBLES “ILS SONT FORMIDABLES!” CD
LES TERRIBLES “QUELQUE CHOSE COMME CA” LP
MALLRATS “FALL IN LOVE ALL OVER AGAIN WITH THE MALLRATS” CD
MALLRATS “FALL IN LOVE ALL OVER AGAIN WITH THE MALLRATS” LP
MARK & THE SPIES “GIVE ME A LOOK” CD
MARK & THE SPIES “S/T” CD
MISS CHAIN & THE BROKEN HEELS “ON A BITTERSWEET RIDE” CD
MISS CHAIN & THE BROKEN HEELS LP + 7″
PRANKS “MODERN COMMUNICATION” LP
SLUMBERJACK “NITRO GROND SHAKER” LP
SHOPはコチラから



Comments are closed.