Distro News

6月-11-2013
Filed Under (新入荷) by wsrecords

久々の雨ー涼しくていい感じです。まずはこちらをアップ。

SPLIT A PAGE OF PUNK / WEREWOLVES ON MOTORCYCLES 7″

A PAGE OF PUNKがイギリスのDRUNKEN SAILORから2011年に日本ツアーもやったWEREWOLVES ON MOTORCYCLESとスプリットを出しましたんで入荷!A PAGE OF PUNKは矢継ぎ早に繰り出す全13曲(クレジットは12曲だけど実際は13曲)を7″の片面にぶち込んでる!!SHAM 69の”Borstal Breakout”、SPECIALSの”Little Bitch”、そしてOASISの”Don’t Look Back In Anger”(笑)。これはマジで痛快。俺、A PAGE OF PUNKサイドだけでいいわ(笑)。新曲のみの音源ではないけど、7″でこの詰め込みっぷり、まるでライブを聴いてるような魅力のある7″。(O)

KEEP AWAY FROM CHILDREN “A VOICE FROM CHILDHOOD” CD

愛知県岡崎の日本語メロディックバンドKEEP AWAY FROM CHILDRENの1stアルバムがリイシュー!ごめんなさいこのバンド知らなかったんですけど、これ新潟のNO SURPRISEも彷彿させてくれて一発で気にいっちゃったので入荷しましたよ!ハードコアバンドMANIAC HIGH SENCEのメンバーを主体に1999年に結成、2002年にリリースされた今作はこれまで廃盤だったようでこれはうれしい。っていうか10年前の音源だとは思えないっす。レーベルインフォにはeastern youthなど記載されてるんだけど、確かにeastern youthも感じるんだけど、バックの演奏はコードのスケール感とかエモーショナルメロディックそのものので、個人的にはTEXAS IS THE REASONやTWO LINE FILLERなんかも感じますよ。そして日本語で切なく熱く歌いあげる感じはやっぱりNO SURPRISEに通じるんじゃないでしょうか!残念ながらKEEP AWAY FROM CHILDRENは昨年解散しちゃったようです。。ライブ見てみたかったな。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.