Distro News

7月-9-2013
Filed Under (新入荷) by wsrecords

もうあっついあっつい!寝てるだけで大汗かいてるよ。絶対に体感温度は毎年上がってるはず。ってかアスファルトからの熱気やビルの反射熱半端無いんだよ。あとクーラーの室外機。顔の高さに設置してるとほんと殺意湧きますな。あれ、きっとわざとに違いない。参議院選挙公示されたね、又吉さんまた出馬してるね。なんでそんなにお金続くのか。あーでもそんなに羨ましくないわ(笑)

そんなことより本日からWaterslideニューリリース2作品も恐らくお店も同時に販売開始となります。F.A.N.T.A.はUPSIDExDOWNの333枚、UTTER FAILUREは500枚で残り75枚切っておりますんでよろしくお願いします。

さてこちらは再入荷!ポップパンクファンは逃すな!絶対後悔するよ。お待たせしてすみません。入荷待ちの予約してくれた方には返信送りましたんで。メール到着しない方は連絡くださいませ!

SPLIT BLENDOURS/ OLD WIVES LP/CD

カナダのエドモントン出身のCRUZIANメロディックパンクOLD WIVESとアイオワの3コードポップパンクバンドBLENDOURSのスプリットが先日PARASITESのアルバムのアナログ盤をリリースしたECCENTRIC POP RECORDSからようやく到着!しかもOLD WIVESが6曲、BLENDOURSが9曲収録とミニアルバム2枚分のボリュームのスプリット!まじでうれしい。
BLENDOURSは今回初めて聴いたんだけどまじっすか。このバンドむちゃくちゃいいじゃないか。ガールコーラスもありな男女三人組なんだけど、メインボーカルはKUNG FU MONKEYSのようなボーカルのショボさなんで可愛さたっぷり!まるで90年代のMUTANT POP作品を聴いてるようでもあり、STEINWAYSといった最近の3コードUSポップパンクファンは絶対自信を持っておすすめします!メロディーはQUEERS寄りでギターの単弦がJUGHEADみたいでっていうと最高みたいだけど、ほんとそうなんだよ。だけどボーカルの線が細いから王道過ぎなくてショボさもあって。TEENAGE BOTTLE ROCKET寄りもLILLINGTONS派の人は大好きだと思う。それからこの軽めのジャングリー感にオールディーズ的な耳に残るキャッチーなメロディーはギターポップ好きな人も気に入ってもらえるよ。OLD WIVESのコメント抜きにしていいんじゃないかと思うほどのクオリティーなんだもん。
うっそ。でOLD WIVES。こちらは1曲目からCRUZ色ぷんぷんなメロディック/ポップパンクで本領発揮。サビの後のブリッジの部分はVELCITYと同列すぎるじゃないか(笑)で、キタ2曲目。完全なCRUZファン失神のキラーメロディー。これだよこれ、これを2ndアルバムでやって欲しかったんだよ。このBメロはSERPICO/AMBER JETSを彷彿させておきながらサビではUNKNOWNよろしくなポップなメロディー、しまいには鉄琴も繰り出してくる。この曲ホントよく出来てるわ。もういい加減DESCENDENTS/ALL好きだって公言するならこのバンドとかも聴きやがれって感じですよ。”Better Without Me”のイントロでDのあれにクリソツだね(笑)
ってことで、これはどっちかのバンドが気に入ったなら迷わず手に入れるべき。ボリュームもクオリティーも問題なさすぎってかありがとうございます。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.