Distro News

4月-10-2014
Filed Under (新入荷) by wsrecords

WRINGER “BULLFIGHTER” LP+CD

限定100枚のカラービニール確保!快進撃を続けるインディアナ州の新星メロディックパンクバンドWRINGERの1stアルバムのアナログ盤がようやくリリースされました。CD盤はすでにリリースされてましたがアナログ盤はUSはこのアルバムをリリースしたいがためにレーベルを開始したSMELLHOUND、んでUK盤はALL IN VINYLからです。ライブを精力的にやり、現在かなり人気が出てきました。こないだのエイプリルフールの日にFAT移籍とfacebookに書き込んでて一瞬騙されそうになりましたよ。もちろん嘘だけどね。けどそのくらい現在勢いがあるのも事実なんです。90’sのメロディックパンクのエネルギーを受け継いだサウンドは激キャッチーながら甘ったるいメロディーではなく、パンクロックの熱さと激しさをそのまま活かしたフックの効いたメロディーのシンガロングで盛り上がること必至!今やたまにしかターンテーブルに乗せなくなったNOFXなどを再びターンテーブルにのせさせられたように懐かしいんだけど、ちゃんと現在に至るまでの粗さのあるUSポップパンク~メロディックパンクサウンドになっていてモノマネバンドではなく彼ら自身のサウンドを作り上げているところが1stアルバムとは思えないです。(O)

そして下痢の惑星も再入荷!ポップパンク、パワーポップ、ガレージ・パンク好きな人は爆音でかっ飛ばしてください!まじで聴いてくださいな!
DIARRHEA PLANET各種

 SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.