Distro News

5月-1-2015
Filed Under (新入荷) by blackie

いよいよ初日を迎えた舞台「幕が上がる」。今日から情報シャットダウンしとかないとひょんな事でネタバレ知ったら元も子もないですからね!なんとかチケは手に入ったし当日を待つのみ。中西さんに舞台の神様が降りてきてるらしいからじっくり目に焼き付けてこないと。100%泣くけど。8月には再びてんかすトリオ見れるし、チームよつばも出るとなれば高まりしかないよね!ちゅーことで先週の廃盤セールに続き本日も委託中古盤がまとまって入りましたので20時にいつものページでおなしゃす!

SHOP(通販)はコチラからでありやすももか!




Comments are closed.