Archive for 5月 19th, 2015

5月-19-2015
Filed Under (新入荷) by wsrecords

4ZUGARA

先週は全然荷物届かなかったんですけど今週は色々到着し始めてます!リリース作品も来週ドバっと行きますんでよろしくお願いします!fallsとJune And The Wellの新作もプレスに回しましたんでお楽しみに!

PET SYMMETRY “PETS HOUNDS” CD
PET SYMMETRY
エモリバイバルファンの皆さんお待たせしました!ついにアルバムがCD先行でリリースされました。INTO IT. OVER IT.、STAY AHEAD OF WEATHERにTHEIR/THEY’RE/THEREといろいろな活動をしまくっててその参加してるどのバンドもセンス抜群の現代の鬼才・EVANが、DOWSING/KITTYHAWKのエリックとMarcus NuccioのトリオでやっているPET SYMMETRYが待望の10曲入り1stアルバムをリリース。シングルと同じくASIAN MANからのリリースです。シングル同様サウンドはまさにEVANワールド炸裂!このメロディー職人の能力は枯れることないですね。今作もINTO IT. OVER IT.のバンドサウンドファンはどう転んでも嫌いになんてならないでしょう!BEACH BOYSのPET SOUNDSにオマージュされたであろうアルバムコンセプトですが、曲は全くもってEVANのそのものでございます。どちらかと言えばいつもよりもパンク色が強いかも。ってことは悪いわけないんすよ!(O)

LONG KNIVES “THIS IS YOUR LIFE” 7″+mp3
LONG KNIVES
ちょっとこれCYLSだからエモはいいやっていうんでガールメロディックファン逃しちゃダメですよ!キースがライブを見て一発で虜になったこのカリフォルニア州オークランドのLONG KNIVESは90年代だったら後期DISCOUNTやPOHGOH的な存在なんじゃないかな。最近で言うともろにCHUMPED的であり、やっぱり初期LEMURIAやCANDY HEARTSからSAVE ENDS好きな人のハートもがっちり掴むんじゃないでしょうか。やっぱ男女混声ボーカルはずるいよね。これアルバムとんでもないことになりそうだよ!ってことでリリースと同時にがっちり入荷しました!(O)

KITTYHAWK “HELLO, AGAIN” LP / CD
KITTYHAWK
お待たせしました再入荷!もしかしてLEMURIA超えちゃってるかも?!INTO IT. OVER IT.のEvanの彼女としても結構有名なKateがボーカルなガールエモ/インディーロックバンドKITTYHAWKの13曲入り1stフルアルバムはCYLSからリリース!しかもバックを務めるメンバーがJOIE DE VIVRE、DOWSINGだっつうんだからすごいっしょ?!もう1曲目の段階でハートを射抜かれたよ。これはまずい、凄まじい美メロにこの透き通るような女性ボーカルは汚すぎる!もうこれ、エモリバイバルの中でもFOOTBALL, etc好きな人は100%ガッツポーズというか胸を締め付けられるよ!そんでもってさらにCANDY HEARTSやSWEARLIN’といったガールボーカル好きな人はたまらんことになりますよ。これSARGEなんかのインディー/ギターポップ好きな人もマジで必聴!んでもって個人的には今のLEMURIAよりも好きかもしんないってことです。90年代でいったらJEJUNE、RAINER MARIA、MATES OF STATESの女性ボーカルな曲のいいとこ取りをしたようなサウンド。これは間違いない!(O)

こちらも再入荷してます!
ANNABEL “YOUTH IN YOUTH” LP / CD
BRAVE BIRD “MAYBE YOU, NO ONE ELSE WORTH IT” CD
CALCULATOR “CALC” 7″
CALCULATOR “THIS WILL COME TO PASS” LP
CASTEVET “SUMMER FENCES” CD
DOWSING “IT’S STILL PRETTY TERRIBLE” LP / CD
EMPIRE! EMPIRE! (I WAS A LONELY ESTATE) “WHEN THE SEA” 10″
FOOTBALL, ETC. “AUDIBLE” LP / CD
FOXING “THE ALBATROSS” CD
FREE THROW “THOSE DAYS ARE GONE” LP / CD
JOIE DE VIVRE “THE NORTH END” CD
JOIE DE VIVRE “WE’RE ALL BETTER THAN THIS” CD
KIND OF LIKE SPITTING “100 DOLLAR ROOM” LP
LINDSAY MINTON “PAST IS PRELUDE” CT

んでもってTシャツの時期なんでこちらも再入荷!
ANNABEL “MOUNTAIN” T-shirt
DOWSING “RETRO” T-shirt
EMPIRE! EMPIRE! (I WAS A LONELY ESTATE) “PICNIC” T-shirt
HIGHTIDE HOTEL “TIGER” T-shirt
JOIE DE VIVRE “FOOSBALL” T-shirt
KITTYHAWK “RAT HOTEL” T-shirt

SHOP(通販)はこちらから!