Distro News

11月-6-2015
Filed Under (新入荷) by wsrecords

THE PROMISE RING

PROMISE RINGの初期3部作がついにアナログでリイシューされちゃいました!しかも限定700枚って少なくねーか?

THE PROMISE RING “30 DEGREES EVERYWHERE” LP+mp3
PROMISE RING1st
CAP’N JAZZ脱退後DAVEYが始めたPROMISE RINGの記念すべき1996年リリースの1stアルバム。1曲目からウキウキさせられる大傑作!1stアルバムということでトータルで考えると散漫な部分も感じられるけど、始めてこのアルバムを聴いた時に受けた衝撃は凄かった。エモーショナルメロディック/ポップパンク名作、GRUMPUS EIGHTなんかも絶対に影響を受けたはずだと思う。とゅっーとゅっーコーラスも最高に聴こえるから不思議!オリジナルテープからリマスタリングで再登場です!(O)

THE PROMISE RING “NOTHING FEELS GOOD” LP+mp3
PROMISE RING2nd
彼らの才能が一気に弾け世界的にエモブームを巻き起こした矢先にリリースされた1997年リリースの2ndアルバム。前作の疾走感は保ちつつも一層エモ寄りになった作品。このアルバムでPROMISE RING節は確立された感じもします。長く語り継がれる名盤なのは間違いないでしょう。エモーショナルメロディック/ポップパンク傑作!個人的にはこの時期に来日して欲しかった。オリジナルテープからリマスタリングで再登場です!(O)

THE PROMISE RING “VERY EMERGENCY” LP+mp3
PROMISE RING3rd
彼らが世界的に知名度が上がった時期である1999年リリースされた10曲入り3rdアルバム。これまでのメロディック要素はなくなってメロディー重視になったことでギタポファンにまで火がついたポップアルバム。Daveyの人柄の良さそうな声がばっちりとマッチしたハートウォームフルなサウンドはまったりとさせてくれます。この時点でDaveyが後に結成するMARITIMEの元が出来上がっているのでは。オリジナルテープからリマスタリングで再登場です!(O)

こちらも再入荷しました!
DOGS ON ACID “S/T” LP+mp3
DOA
今日のエモリバイバルを巻き起こしたALGERNON CADWALLADERとその影響を受けて活動開始したものの彼ら自身も大きなムーブメントを爆発させたSNOWINGというフィラデルフィアの師弟関係にある2バンドのメンバーが結成したことで大きな注目を集めているDOGS ON ACID待望のデビューアルバム!

DOGS ON ACID “S/T” CD
DOGS ON ACID
前回書き忘れましたけどCD盤は限定僅か100枚のみということですよ!恐らくもう再入荷は出来ないと思います。

CAP’N JAZZ “ANALPHABETAPOLOTHOLOGY” 2LP+mp3

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.