Distro News

10月-19-2016
Filed Under (新入荷) by wsrecords

マリオ!

いよっしゃー!大名盤BADGE 714の唯一のシングルついにリイシュー!まさかこの7″が再発されるとは最高じゃないか!それから大阪から超期待大のガールボーカルメロディックDISKOVERの4曲入りデモ。そしてBROCCOLIのツアー会場限定のニューシングルにTシャツも入荷しちゃいました!この入荷まさに祭りじゃねーか!
先日入荷して速攻でソールドアウトしちゃったAMERICAN FOOTBALLは今週中に再入荷できるんじゃないかと思いますので少々お待ちくださいね。

BADGE 714 “TEARLESS” 7″+mp3
badge-714
※ダウンロードコード付き(mp3にはボーナストラック2曲追加で4曲)
※限定300枚

KKVの中の人の一人、与田さんがかつてやっていたWONDER RELEASE RECORDSから1994年にリリースされた90’sメロディックの大名盤BADGE 714の唯一のシングルがついにリイシュー!俺はB面のママがくっそ好きで未だにしょっちゅう聴いてるわ!初めてこの曲聴いたとき、すっげー興奮したし、俺の周りの男女問わずみんなこの7″に興奮してた。透き通るような女性ボーカルに駆け抜ける疾走メロディックチューン、LUDICROUS LOLLIPOPSと同ラインのキラキラ度もあって最高なんだもん。で代々木チョコレートシティにライブ見にすぐに行ったな。そう、まだジャンル分割が今みたいにされてない時期で色々なバンドが一緒に対バンしてる感じだった。そこでこのBADGE 714はメロディックとギターポップ両方の人を巻き込んでいたと思う。こんなにも最高の7″をリリースしてたのに、活動期間はほんとに短くてあっという間に解散しちゃったんだな。もっとライブ見ておけばと今は後悔しています。残されている音源は、この2曲入りの7″にコンピ提供曲が2曲。今回のリイシューでは7″は当時のままに、そしてダウンロードコードで落とせば、KOGAのコンピ「POP GOES THE WEASEL」に収録されていた”Regret”と、CD付きの雑誌「米国音楽vol.2」に収録されていた”Over”も収録と、彼らが残した全ての録音楽曲が手に入れられます。しかしこのバンド、BEYONDSの中村さんに、後にSEAMEAL(現在Leburtaで活動してる)のワカコさん、DMBQやOOIOOの吉村さん、そして電気グルーヴ、死ね死ね団の330(ミミオ)さんという今考えるとすごいメンツなんだよね。リイシューでアートワークも変更になってます。ってかオリジナル持っててもマストDA・YO・NE!この音源には俺の青春時代の楽しい思い出とともに思い出したくない思い出も詰まってます(爆)(O)

DISKOVER “I BLOODY KNEW IT” CDR
diskover
大阪でYELLOWKNIFEという企画をしていれ、俺もツアーでお世話になっている南ちゃんとナオさんによる4人組女性ボーカルメロディックバンドDISKOVERの4曲入りデモ。正式なデモとしては初の作品。LAST ONE STANDING、she luv it、FRANTIC STUFFSのメンバーも在籍してるようです。最近ライブも活発にやっているんでフライヤーなんかでバンド名を目にしてる人もいるんではないでしょうか?南ちゃんの好きなSHIPYARDS、falls、90年代の国内メロディックからの影響が大きいと思うけど、SUPERCHUNK、JAWBREAKERといったエモーショナルメロディックやUSインディーからの影響も感じる!1stデモなんでまだまだ荒削りながら今後ホントに楽しみなバンドであることは間違いないよ。現時点の彼女/彼らを詰め込んだ4曲収録!大阪からこの手のメロディックバンドが再び登場したことに感謝!(O)

BROCCOLI “IN SESSION” 7″
broccoli
※2016年の日本ツアーの会場限定で販売された7″です。
※限定300枚

まさかの復活日本ツアーを行ったUKメロディックを代表するBROCCOLIが日本ツアーに合わせてニューシングルをリリース!リリースしたのはベースのSCOTTが新たに立ち上げたDINKから。収録曲は1996年と98年のPEEL SESSIONSからの4曲。PEEL SESSIONSといえば録音状態がパーフェクトなんでこのシングルもマジでありがたいです。今回、SCOTTとFIXING A HOLEのどうどうの計らいによりツアーで残った分をWATERSLIDEにて販売させてもらえることになりました!ツアー中、ひっそりと販売されていたので売ってるの気づいていない人も多かったと思います。海外のBROCCOLIファンが入手を切望してますが、これはツアーをやった日本の特権です(笑)会場で買い逃した方、ライブ来れなかった方チャンスですよ!鉄板の4曲収録だからね。(O)

BROCCOLI “RELENT” Tシャツ
BROCCOLI
※2016年の日本ツアーの会場限定で販売されたTシャツです。

まさかの復活日本ツアーを行ったUKメロディックを代表するBROCCOLIの会場限定で販売されたツアーTシャツの僅かな残りもSCOTTとFIXING A HOLEのどうどうの計らいによりWATERSLIDEにて販売させてもらえることになりました!会場で買い逃した方、ライブ来れなかった方チャンスですよ!ボディーはGildan、ブラックボディーにホワイトプリント。なくなり次第終わりですよ。

こちらも再入荷しました。
BROCCOLI “HOME” LP+mp3

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.