Distro News

10月-28-2016
Filed Under (新入荷) by blackie

良き時代ですな。ZINEでしか見たことなかった事なかったLate UK写真がいっぱい落ちてます。UKバンドはいつでもお洒落だなー!!!しかし時間が経つのもあっという間ですね。かれこれ数年会ってなかったカムバックのお二人もいつの間にか家庭も築いていたりと、ついつい話に花が咲き気づいたらホムカミさん終わてました。。。fallsのカッコ良さは言わずもがな浸透してましたね。STUPIDS以来シェルターさんご無沙汰してましたがこんな狭かったけ?ってのが現場の違いの変化を感じました。。。さてでは本日も20時にアップされますのでチェックお願い致します!

SHOP(通販)はコチラからでありやす!




Comments are closed.