Distro News

3月-22-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords

侍ジャパン残念!と、うちの父ちゃんが言ってました。明日の籠池さんの国会証人喚問が肩透かしで終わらないことを願います。奥さん面白すぎなんで一緒に行ってくれればいいのに。けどまたドタキャンするんじゃないだろうか。。消されたりして。
本日はこちらをアップ!

TRASHMIND “Longtime losers’ EP” CD

大阪からGREEN DAY現る!ジャケのアートワークも思いっきり90年代のローカルポップパンクなジャケだけどサウンドも思いっきり初期GREEN DAYよろしくねポップパンクで驚き!あの頃のビリー・ジョーを彷彿させてくれるんですよ。こういうポップパンクバンドが大阪出てくるなんて純粋にうれしい!2曲目はビリーがリードボーカルを取るPINHEAD GUNPOWDERスタイルな曲でこの曲がお気に入り。今作は3曲入りの名刺代わりの一枚。今後も楽しみです!アルバムだともう少し幅が広がったほうがいいかなぁと思うけど、乗り越えてくれそうな予感!(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.