Archive for 3月 3rd, 2017

3月-3-2017
Filed Under (新入荷) by wsrecords


いよいよ明日からインドネシアのSATURDAY NIGHT KARAOKEが日本ツアーを開始します!ひょんなことからツアーに関わることになりましたが、かなりお馬鹿な感じなのでライブに足を運んでから買ってあげてください。しかし、抜群のポップセンスを持つバンドなんできっっと楽しめると思います。

NOTHINGTONが5年ぶりに待望のニューアルバムリリース!リリース日前ですがフライングして入荷出来ちゃいました。多分、いついつうるさかったからだと思う(笑)、合わせてRED SCARE INDSUTRYの旧作もセレクトして新入荷&再入荷もしてるんでよろしくです。しかし、こうやって入荷したバンド見てみるとここからリリースで知名度上がってFATへ移籍してるの多いね。90年代初頭のDR. STRANGEかよ!(爆)本業マネジメントなのかな。。。

NOTHINGTON “IN THE END” LP / CD

いよいよ投下!すっげー待ってましたよ!しかし最強すぎますな。怒涛の哀愁メロディーの連打に、ドライビングギターといい全体の音のバランスもすげー良くてパワフルだけど繊細さは失われていない。サンフランシスコのメロディックNOTHINGTONの待望の11曲入りのアルバムが5年ぶりに出たぜ!最強の掛け合いボーカルにテンションがただただあがりまくる。すでに5回以上聴きこんでますけど、どんどん好きになっていくよ。これまで同様、SAMIAM、FACE TO FACE、LEATHERFACE、GREAT ST. LOUIS~STAY CLEAN JOSE、SOCIAL DISTORTION~MIKE NESS、DEAR LANDROAD、TILTWHEEL、TIM VERSION、RED FORTY、RED CITY RADIOと肩を並べる男気あふれる哀愁メロディック。なんでこのバンドもっと日本でも人気出ないの?PUNKSPRINGとか呼ぶべきだと思うよ。毎度のバンドばかりじゃなくてさ。ライブくっそ見たい。疾走感バッチリな曲も渋く聴かせる曲もどちらも相当良いぞ。「In The End」終わった瞬間にまた頭から聴きたくなると思う。5年また甲斐があったよ。けど編集盤とかシングルも間にちゃんと出してくれてるんだけどね(笑)(O)

ARMS ALOFT “WHAT A TIME TO BE BARELY ALIVE” CD

CDが遅れてRED SCAREからリリースされました。ウィスコンシンのラフメロディックパンクARMS ALOFTの2ndアルバム。今やどんどん名前が売れていっていて、NO IDEAのTHE FESTでのライブも広い会場へ移るくらい人気も挙がっているようです。今作は遅れてCDバージョンもRED SCAREからリリース。えっもしやこれはFAT WRECKフラゲ?!w とにかく渋い!DILLINGER FOUR、初期のGASLIGHT ANTHEM、STAY CLEAN JOLENE、LUCERO、RED CITY RADIO、CROWBAIT、それからIRON CHICファンまでオススメしますよ!8曲目の”I Want To Be Leaves”めくちゃくちゃ好き!(O)

GOOD FRIEND “RIDE THE STORM” CD

アイルランド出身で現在は英国ニューキャッスルで活動しているGOOD FRIENDの10曲入りデビュー・アルバム。メンバーは元々RED SCAREで通販をしていたそうで、かなり若い時からだったからレーベルも覚えていたんだってさ。で、彼の結成したバンドを聴いて早速リリースを決めたそうです。これが英国というかアイリッシュ・トラッド要素のあるメロディーもありだけど、RED SCAREの特色である男臭い哀愁メロディックなのでなるほどと納得しました。LAWRENCE ARMS、THE MENZINGERS、CAPTAIN WE’RE SINKING、DOWNTOWN STRUTSのようなストリートパンク要素の入ったメロディック!(O)

MAKEWAR “DEVELOPING A THEORY OF INTEGRITY” CD

RED SCARE初となるニューヨークのバンドリリースはブルックリンのMAKEWARの10曲入り2ndアルバム(フィジカルとしては初リリース)。これがやっぱり東海岸っていうことで合唱ありのLATTERMANスタイルが基本にあり、そこにゲインズビル/シカゴメロディックをブレンドさせた哀愁メロディックですよ。これ、LATTERMAN〜RVIVR、GREAT ST. LOUIS~STAY CLEAN JOSE、LAWRENCE ARMS、初期GET UP KIDS好きな人いかがでしょうか?混声ボーカルの「Sallie」くっそ良くないですか?しかし何でこのジャケ(笑)これジャケ買いして、この哀愁メロディックだったら普通の人何なんだよってなるだろうね!(O)

SUCCESS “RADIO RECOVERY” CD

シアトルの眼鏡っ子(というかおっさんに見える)4人組メロディックもRED SCAREのアンテナに引っかかった。まあ、当然とも言える哀愁&シワガレ声メロディックですからね。酒飲んで拳振りあげて大合唱なスタイルの10曲入りアルバム。思ったんだけどこのサウンドスタイルって今の流行だよね。でもRED SCAREって一貫してFALCONやMENZINGESなどを発掘してきてこのスタイルのバンドを排出してきててやっぱりすごいなぁと思わされました。RED CITY RADIO、BROADWAY CALLSスタイル!すげー今評価されてるようです。(O)

ALL BRIGHTS “…ARE WILD FOR THE NIGHT” CD

自称ヨットパンクなるこのカリフォルニア州サンタバーバラから登場のメロディックバンドALL BRIGHTSですが、どう聴いてもこれ新人バンドじゃありません。と思ったらDave Hause(PAINT IT BLACK、THE LOVED ONES、THE CURSE)とSean(GOOD RIDDANCE、SHELTER、THE REAL McKENZIES)によるニューバンド。これが6曲入りのデビューミニアルバムです。ALL、LAGWAGON、初期BOUNCING SOULSを思わせるメロディックで、「West Coast Fuck You」はまさにBOUCING SOULSの「East Coast Fuck You」への回答なんだとか。(O)

THE LIPPIES “THE LIPPIES” CD

ミシガンの女性ボーカルフェミニストメロディックパンクバンドTHE LIPPIESの12曲入り1stフルアルバム。向こうじゃAVENGERSが引き合いに出されてますが、俺的にはTILTをがならせないでちゃんと歌わせたようなガールボーカルポップパンクに感じます。TILTの2ndアルバムが苦手な人も聴いてみて欲しい。すでにCOPYRIGHTSが引き連れてツアーをしてる模様。(O)

SPLIT DIRECT HIT! / BROKEDOWNS 7″

2016年のRECORD STORE DAY用にリリースされたシングルが残ってたので入荷!DIRECT HIT!は期待を裏切らないラフポップパンク2曲収録でございます!BROKEDOWNSは3曲収録でうち1曲はTOYS THAT KIILの”Runnin’ The Front”のカバー!(O)

こちらも再入荷でっす!
DAN VAPID AND THE CHEATS “TWO” CD
DIRECT HIT “BRAINLESS GOD” LP / CD
DIRECT HIT “MORE OF THE SAME: SATANIC SINGLES (2010-2014)” CD
FALCON “GATHER UP THE CHAPS” CD
FALCON “UNICORNOGRAPHY” CD
FALCON “GOD DON’T MAKE NO TRASH” CD
LILLINGTONS “THE BACKCHANNEL BROADCAST” CD
LILLINGTONS “THE TOO LATE SHOW” LP / CD
MASKED INTRUDER “INCRIMINATING EVIDENCE: 2011 DEMOS” 7″
NOISE BY NUMBERS “OVER LEAVITT” CD
NOISE BY NUMBERS “HIGH ON DRAMA” LP+mp3
NOTHINGTON “BORROWED TIME” LP / CD
NOTHINGTON “LOST ALONG THE WAY” LP / CD

SHOP(通販)はこちらから




3月-3-2017
Filed Under (新入荷) by blackie

年内店取り壊しでUK EXTRAが困難を迎えてますが、困難は乗り越えてこそ明るい未来が待ってるで!ツトムよ!なんでENTの復刻シャツこのリードリアンが着てるのに変更して下さい。  さてでは、今夜も20時に委託中古盤アップされますので本日もお付き合い下さい!

SHOP(通販)はコチラからでありやーす!