Archive for 3月 28th, 2018

3月-28-2018
Filed Under (新入荷) by wsrecords

思い続ければ夢はいつか叶う!みたいなSTUPID PLOTSのメンバーによるリリース!

THE BABYSITTERS “1985” CD

1985年Heavy Metal Reocordsからリリースされた80’sグラムロックンロールパンクバンドTHE BABYSITTERSの唯一の12曲入りアルバムがメンバー自身でリイシュー化!それをSTUPID PLOTSのメンバー運営のRoadside Recordsが国内流通です。なんでもSTUPID PLOTSの山口さんと増井さんが中学生の時に初めて組んだバンドで文化祭でコピーバンドをやったほど思い入れのあるバンドだそうです。その思い入れを封じ込めるべく、メンバーによるライナーとその対訳、そして山口さんによるライナーノーツもついてきます。一口グラムといってもこのTHE BABYSITTERSもかなりポップで、パワーポップはもちろんのことINCOGNITO RECORDSなポップパンク好きな人も気に入るキャッチーなサウンドでびっくりだぜ!”I Wanna Be on the T.V.”に”Give Us a Loan”なんてむちゃくちゃウキウキな感じですよ。(O)

こちらも再入荷!
PLUM CRAZYS “HEY LITTLE COUPE” CD
STUPID PLOTS “WHAT DID CHANGE” CD

SHOP(通販)はこちらから