Archive for 3月 13th, 2019

3月-13-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

久々にDog Knightからメロディーあるのリリースされたんで入荷!FORESTSマジでヤバいです。予約でソールドアウトって驚きです!I LOVE YOUR LIFESTYLEのニューアルバムももう少しですよ。こちらもちゃんと予約してあるんでプレスあがったら入荷予定ですのでお楽しみに!
あっ今夜CHEERS! PUNK RADIO放送日っすよ!今夜はHip Cat’s Recordsのあの人がゲストでやってきますんで聞いてくださいな!

FORESTS “SPENDING ETERNITY IN A JAPANESE CONVENIENCE STORE” LP+mp3

2016年の日本ツアー、そして2019年1月fallsのマレーシア、シンガポールツアーをサポートしてくれていることでここ日本でも馴染みの深いエモリバイバル/マスロックバンドFORESTSが待望のニューアルバムをリリース。すでに先行で公開されている”Kawaii Hawaii”のMVで話題になっててプレオーダー時点でソールドアウトという凄まじいことになってますぞ。予約しといて助かったわ。。。今作の突き抜けっぷり半端ないことになってますからね!もう1曲目の時点で絶対手に入れるでしょうがこれ!流れるようなタッピングに合唱コーラスといい、SNOWING周辺のサウンド好きな人は燃えるんじゃないでしょうか。「日本のコンビニで永遠に過ごす」っていうタイトル、よっぽどコンビニ気に入ったのか、これはfallsの将くんへ向けたメッセージなのでしょうか?(笑)ここ最近のインディーロックにどっぷりと傾倒してしまってエモリバイバルつまらなくなったなぁとお嘆きの方、このバンドでっす!テクニカルなマス要素もあるけどとにかくファンなメロディック要素が半端なく良いじゃないですか!絶対逃しちゃダメです。(O)

ELLE “SHE” LP+mp3

ここんところスクリーモなリリースがほとんどで入荷してませんでしたがDog Knightが一挙にメロディーあるバンドリリースし始めて嬉しい限りです。BEAU NAVIRE、YEARBOOKSのメンバーによるUSオークランドのエモーティブハードコアなELLEの9曲入り1stアルバム。もちろんBEAU NAVIRE、YEARBOOKSの要素はバリバリ感じるんだけど、レボリューション・サマーも感じさせるんでRITES OF SPRINGとか好きな人も全然ありだと思います。繊細なギターから爆発するボーカルに展開といいこちらもここ最近あまりいなくなった感じのサウンドで、やっぱりこれこれこれだよってなっちゃいます。(O)

I KILL GIANTS “S/T” LP+mp3

2012年にBroken World Mediaからリリースされた1stシングルから入荷してるんだけど、全然話題にならずにさみしい限りでしたが、そんなボストンのエモ/マスロック4人組I KILL GIANTSが2013年にリリースした唯一の1stアルバムをDog Knightリイシューしましたよ。なぜに当時話題になってくれなかったか、ほんと謎なんだけど、マジでこのバンドCAP’N JAZZ、AMERICAN FOOTBALL、ALGERNONの要素もあって、そこに独自のアレンジセンスがるんだよね。このアレンジセンスがこのバンドを面白くしてたんだと思うんだけどね。当時、スルーしてしまっていた人今聴き直してみてください!かなり良いと思うよ。短い曲でもアレンジ凝ってたりするし。このバンドの後にメンバーのChrisとNickとSanderはPEOPLE LIKE YOU、DylanはGREAT GRANDPAで活動してます。(O)

I LOVE YOUR LIFESTYLE “TOUCH / FIRE” 7″+mp3

ニューアルバムリリース秒読みになったスウェーデンのALGERNON CADWALLADER、SNOWINGフォロワーなエモ/メロディックバンドのI LOVE YOUR LIFESTYLEの傑作1stアルバムリリース後にリリースされたシングル久々の再入荷!まだ持ってない人は逃しちゃダメなやつですよ!(O)

こちらも再入荷しましたよ。

NUDES “S/T” LP
OLD GRAY “DO I DARE DISTURB THE UNIVERSE” LP
OLD GRAY “SLOW BURN” LP
PIPEDREAM “SECRET BEACH” LP
SIMMER “PAPER PRISMS” LP
4 WAY SPLIT JOHNNY FOREIGNER / DOCTRINES / DOE / PLAYLOUNGE 12″

SHOP(通販)はこちらから