Distro News

4月-19-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

クラウドファウンディングでこのアナログ化の構想が立ち上がった時は震えたね。ダメ元で卸してくれないか相談したら、ゲータフォルドはクラウドファウンディングしてくれる人に申し訳ないからナシにして欲しいんだけど、通常ジャケでよければってことで枚数伝えてこの度の入荷となりましたよ!もうわかってらっしゃる!DLKの”TOMAT”もDIA PSALMAの”GRYNINGSTID”のアナログ化ですからね!
同時入荷のT.S.T “GIMME GIMME THE SHOCK TREATMENT” 2xLPは「lateuk」のサイトの方にアップしてありますんでそちらもチェックを!「Waterslide」と「lateuk」は送料をまとめて発送もできるんで、それぞれのご注文の際に備考欄にその旨記載いただければ対応しますんでお気軽にどうぞー。

DE LYCKLIGA KOMPISARNA “TOMAT” LP

ついに初のアナログ化。そしてこのアルバムをアナログ化してくれるとはわかってくれてますね!2018年奇跡のDLK初の日本ツアーでもみんなが生で聴いて一緒に歌うことを待ち望んでいた世界の名曲”Ishockeyfrisyr”収録の93年リリースの2ndアルバム!この曲はスゥエーデン国内でも大ヒットとなるのも当然です。後続のTRALL PUNKへ多大な影響を与えたのも当たり前ってもんです。会場全体がホッホッホッホッホッキフィラー大合唱だったなぁ。このバンドは底抜けに明るいのだけれども、けど同時に暗さもあって最高にかっこよすぎるんですよ。もうこんなに忙しい展開なのに、うきうきしてきちゃうのが不思議です。Martが数学の先生っていうのも納得な緻密に計算され尽くしたアレンジ能力も聴くごとに新しい発見をさせてくれるのです。スウェーデンメロディック狂必聴ディスクです!ってか殿堂入りです。再入荷はありませんので、急いでくださいね。(O)

DIA PSALMA “GRYNINGSTID” LP

DE LYCKLIGA KOMPISARNAの2ndアルバムと同時リイシュー化の構想が立ち上がった時は震えたね。ダメ元で卸してくれないか相談したら、ゲータフォルドはクラウドファウンディングしてくれる人に申し訳ないからナシにして欲しいんだけど、通常ジャケでよければってことで枚数伝えてこの度の入荷となりましたよ!RADIOAKTIVA RAKOR、STREBERSとともにシリアスなSWEDEN TRALL PUNKを代表するバンドな訳で、後年にはメタルバンドへ変化し古くからのファンをずっこけさせるも、本国ではスタジアム級の大人気バンドへと上り詰めた彼らの1stアルバムもついに初のアナログ化。STREVERSのUlke、Stefan、Ztikkanにより結成されたDIA PSALMAですが、この1stでは、STREBERSから続く哀愁北欧メロディーを武器に突っ走る全11曲(プラス11曲目の終わりにボーナス1曲あり)。もう1曲目のイントロのギターフレーズだけでカッコいいし結局Ulkeが歌えば何でもカッコいいってことになるわけってことをここでは証明してます。再入荷はありませんので、急いでくださいね。(O)

CHARTA 77 “GRISFESTEN” LP

BIRDNESTのレーベル運営者であるPer Granbergが在籍していたCHARTA 77の93年リリースのこの10曲入りのアルバムまでもDE LYCKLIGA KOMPISARNA、DIA PSALMAの名盤のアナログ化に合わせてひっそりと初のアナログ化となりました。このバンドも80年代前半から活動し、そのサウンドもパンクロックからバンドの歴史は始まり時代とともに変化していきTRALL PUNKの原型を作った先駆者の1バンドでもあります。CHARTA 77は地味というイメージあるけど、Aメロとかでずっこけさせられるんだけど、サビになるとDLKとかみたいなメロディーに変化して驚かさせるってのがこのアルバムだもんで、地味なイメージの強いCHARTTA 77の作品の中でも、一番人気があって今回リイシューに選ばれたのも納得だな。B面の3曲目のサビのギターフレーズがマジでLEATHERFACEのスタッブス彷彿で驚くこと間違いない!再入荷はありませんので、急いでくださいね。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.