Distro News

8月-23-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ほい、本日はリリース作品を仕入れてくれた某国のお店にリリース時点から売れずに残っていたという90年代の新品デッドストックを救出したのをアップします!CDのみですが全て現在廃盤の音源のみですよー。近日中にも別のところで宝の山を見つけたので入荷できると思いますのでそちらもお楽しみに!現在営利金額交渉中です。結構強気で困ってます(笑)
今回のアップ分は全て新品デッドストックですが、輸送時にケース割れてて交換したり、経年劣化もあるのでコンディション記載して、「RARE/DELETED/USED」セクションにアップします。それぞれ枚数に限りがあるので21:00にアップさせてもらいます。
内容は見てのお楽しみとさせてください!90’s B級メロディック好きな人ならかなり面白いの見つけてきましたんで。

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.