Distro News

10月-8-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

お待ちかね!NAVELのUSツアーをブッキングしてくれたBloated Katのコンピレーションアルバムが登場!はい、これマスト!でコメント終わっても良いと。もう、メンツ見たら間違いないでしょう。もう、これがコンピレーションアルバムのワクワク感なんだよっていうくらい各バンドがキラートラックぶち込んで来てるよ!LONE WOLFと合わせて買ってください!

VARIOUS ARTISTS “KAT MUSIC FOR KAT PEOPLE Volume 3” CD

Bloated Katからリリースしてるバンドは当然っちゃ当然だけど、多くのバンドがこのコンピのために未発表曲を提供してるし、何と言ってもラストに収録されてるバンド見てごらん?Charlie Brown Gets A Valentineが収録されてるんだよ!SNKも新曲ね。ってかWaterslideからはSaturday Night Karaoke、Skimmer、The CCS参加してるし、Rat ToiletはMURDERBUGERSですね(笑)FraserとSTRAIT A’sのKatとDEAR LANDLORDのBradによりプロジェクトだって。日本からはNavel、The Steadysも参加です。もう一度いいます、このコンピはポップパンクとメロディック好きな人はマストです!ほとんどの参加バンド単独音源出してればうちで入荷してます。そうなんです、Servoと俺はかなり好みが似てるのです。SNKの新曲いつもと感じ違うから誰のカバー?って聞いたら「SickoとParasitesの” Fool For You”を頭の中に入れて作った」と回答来ました。でもメロディーはGreen Dayですかね。あっ、最後に各バンドについてServoがコメント書いてるけどそれがふざけてて面白い。この音源収録のRATIONSの曲はKRUPTED PEASANT FARMERZのロブが参加してるらしい。すっげー。(O)

TEENAGE BIGFOOT “DO IT OR DON’T” CD

NAVELのUSツアーに帯同したガールボーカルポップパンク/メロディックバンドTEENAGE BIGFOOTの音源、またもやWATERSLIDE取扱盤のみボーナストラック4曲追加で再入荷!

こちらも再入荷!

BATFOOT “CUT THE CORD” CD
BRAVER “TORPOR” CD
K. CAMPBELL “PURE POP FOR JADED PUNKS” CD
KATE KANE “MEET THE CATS” CD
LIPSTICK HOMICIDE “OUT UTERO” CD
PAVID VERMIN “JUMP, JIVE, AND FAIL” CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.