Distro News

10月-9-2020
Filed Under (新入荷) by wsrecords

Hey Pizza Recordsからこちらが到着!

LAIDBACKS “2” CD

WaterslideとHey Pizza Recordsの共同でリリースした突如現れた現行ポップパンクバンドの新星LAIDBACKSが早くも新作をリリース!The Dummy RoomというRamonescore専門ネットラジオ番組のDJ、Jody Havenot、THE HADDONFIELDSのNoel、THE RADIO BUZZKILLのBassAmpというメンツのこのバンドやっぱり良い!SCREECHING WEASEL、McRACKINS、MR. T EXPERIENCE、HUGTINGTONS、THE APERS、GOIN’ PLACES、JAGGER HOLLY、FELIX!(The Band)といった90’sポップパンク一直線の曲もここまで極めれば最高です!んでもってラストはVINDICTIVESの切ない曲みたいで、この曲にはPRETTYBADのKeylaがゲストボーカルやっててむちゃくちゃいいアクセントになってるんだよ。1stアルバム気に入ってくれてる人はこの5曲入りの音源も期待を裏切ることはないので安心して手に入れてください!(O)

TEEN IDOLS “STRIPPED DOWN” 7″

TEEN IDOLSが新作をリリース!これは驚きの展開!と思いきや、2009年に録音していて今までお蔵入りになっていたもの。あるレーベルから過去のリリース作品の自分たちの曲をバージョン変えてやったやつを収録したいという趣旨だったようで、2008年から再結成していたTEEN IDOLSは早速Sonic Iguanaスタジオに入って、Keithがボーカル、Phillipがギター、ピアノ、そしてウッドベースを演奏したバージョンでレコーディング。この時ドラムを叩いているのはSQUIRTGUN、SCREECHING WEASELのDun Lumley。そしてコーラスはHeatherでもRocksanでもなく、スタジオボーカリストHeidiです。収録曲は2ndアルバム収録曲の”Pucker Up”、そして3rdアルバム収録の”Everyday Is Saturday”。このバージョンでもかなりかっこいいんだよね。試聴できるところは無し!家で一人で楽しんでくれ!(O)

こちらは再入荷!Waterslide分はソールドアウトしたんでわけてもらいました。

LAIDBACKS “1” CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.