Archive for 2月 8th, 2024

2月-8-2024
Filed Under (新入荷) by wsrecords

なかなか到着しなかった荷物がようやく動き始めたみたい!円安に送料の値上げとなかなか厳しくて、うまいこと考えないと凄まじい価格になっちゃうんで入荷遅れてましたが、色々とようやく入荷です!今までとそこまで変わらない価格にできたと思いますのでぜひ!今夜も20時にアップです。

SCREECHING WEASEL “HOW TO MAKE ENEMIES AND IRRITATE PEOPLE” CD

ようやくCDも入荷。中期SCREECHING WEASELのラスト作となる今作はオリジナルは94年リリースで6枚目のアルバム。ジャケは2013年Recessからリイシューされたものをリメイクしていますが、肝心の中身は今作もここ最近のWeaselのリイシューと同じで完全リミックスとリマスタリングで音が全然変わっております!オリジナル盤よりもギターの広がりが出て、ベースとのバランスが良くなってドライブ感が増してる!「Wiggle」リリース後ライブはやらないと公言し、DANNY VAPIDが脱退して、後釜にまさかの人気爆発中のGREEN DAYのMike Dirntをベースに迎えての作品ってのは本当に驚きでした。正直このアルバムは今の時代にリリースされていてもおかしくない音なんですよね。内容的には本当にポップパンクらしいすっきりとして、だれることのない良い作品だと思います。好きな曲も多く収録されてるしね。(O)

HORROR SECTION “UNTIL THE END OF TIME” 7″

全米No.1ホラーポップパンクバンドとしてリリースすればアナログ盤はいつだって速攻ソールドアウトする人気者。2022年カセットオンリーでリリースだった3曲入りシングルが、ついにEccentric Popからアナログ盤化。そして今作も予約の時点でソールドアウトしているので、一度限りの入荷でございます。彼らのブレイクにより、続けとばかりに続々と世界中に似ているサウンドをやり始めたバンドが出てきたけど、やっぱり本家にはかなわないよね。(O)

SMALL CRUSH “PENELOPE” LP/CD

1stアルバムではポップパンクファンだけでなく、ギターポップファンにも火がついたカリフォルニアの聖地924 GILMAN St.で活動する現在進行形バンドSMALL CRUSHの2ndアルバム!1stアルバムも良かったけど、むちゃくちゃ成長しての今作は、一気にブレイクするんじゃないでしょうか?!Jeff Rosenstockもツアーサポートに指名していたしね。そんな充実の内容っぷり。とにかく女性ボーカルの声質にコーラスの絡み、ちょいノスタルジック感じるメロディーなど、これ女性ボーカルもの好きな人にとってはどストライクなのでは?!キラキラしたギターに跳ねるようなドラムもね。エモじゃないけどトゥインクルなギターに、Tweeポップやシューゲイズの要素もあるしで、少しゆっくりしたいような気分にぴったりなアルバム!(O)

STARS LIKE OURS “BETTER EVERY DAY” CD

いきなりリリースされた1stアルバムがめちゃくちゃ良かった女性ボーカル擁するボストンの90’sメロディックギターバンドSTARS LIKE OURSが5曲入りの新作をリリース。もう1曲目の時点で、アルバム気に入ってる人は喜ばされるでしょうね!アルバム同様、90’sなパワーポップとメロディック融合で、中期以降のMEGA CITY FOUR、DOUGHBOYS好きも気にいる曲ですぜ。LEMONHEADSや、その影響を受けていたUKメロディックにも通じるジワジワ系の音なんだよな。アナログでもリリースしてくんねーかな。MUFFSがもしメロディック寄りの曲をやったらって感じもあってやっぱりこのバンド良い!(O)

BRAD MARINO “GRIN & BEAR IT” CD

相変わらず制作スピード早い!THE CONNECTION、THE NEW TROCADEROSのギターボーカルのBrad Marinoの新作登場。前作は前身バンドRYDELLS回帰なRAMONESCOREなアルバムで驚かしてくれましたが、彼らしいごきげんなパワーポップロックンロールスタイルの内容に戻ってます。Buddy Hollyなロックンロールや60’sガールズグループサウンドをポップパンクの勢いと合わせたパワーポップパンクサウンドで決めています!やっぱりこの手のサウンドはお手のもの!ゲストボーカルでNatalie Sweetも参加しててその曲はとても素晴らしい!(O)

こちらもようやく再入荷!Mom’s BasementのCD作品は今回入荷したいくつかはすでにレーベルソールドアウトなので今回入荷分で終わりになってしまいますので、気になっている方はお早めにゲットを!

41 GORGEOUS BLOCKS “ANYHOO: SOME SONGS FROM ‘99 TO NOW.” CD
BAT BOY “FUN MACHINE” LP
GHOST PARTY “AFTERLIFE OF THE PARTY” CD
GOIN’ PLACES “FINGERBOARD ROAD” CD
HEATWAVES “COMPLETE RECORDINGS (2017-2020)” CD
HORROR SECTION “PART II: REWIND RESURRECTION” LP/CD
K7s “TAKE 1” CD
MEDICTATION “WARM PLACES” LP
THE PUTZ “A FEW BEERS YOUNGER Vol.1” LP/CD
PRACTICE RUN “FIRST DRAFT” CD
SCREECHING WEASEL “SOME FREAKS OF ATAVISM” CD
SINCERE ENGINEER “RHOMBITHIAN” LP
STARS LIKE OURS “S/T” CD
THE SUCK “ALL THE SUCK AND MORE: THE INCOMPLETE DISCOGRAPHY” CD
TIGHTWIRE “HEAD FULL OF SNAKES” LP/CD
WARM THOUGHTS “I WENT SWIMMING ALONE” LP/CD

SHOP(通販)はこちらから