Distro News

8月-8-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords

よっしゃPHOENIX FOUNDATIONもプレス完了!準備出来しだいリリースへと向かいますのでお楽しみに!

CHECKMATES “1st DEMO” CDR

仙台の男女混声ポップパンクバンドのニューカマーCHECKMATESの4曲入りでもが登場。SKIMMERの仙台公演で一発目にかましてくれたこのバンドはOKP RECORDS/DISTROも運営しTROUBLE SHOOTINGでも活動しているOKP在籍で注目を集めてる。同郷のSecondBagsに通じるものがあるけど前述のバンドは3コードポップパンク寄りでこのCHECKMATESはもう少しメロディック寄りな感じがします。とはいってもガールボーカルなポップパンク好きな人は気に入ると思うし、しょぼポップ/メロディック好きな人もこのペラペラなギターにフィンガーポイントではなく笑顔で合唱なメロディーににんまりではないでしょうか。より多くの人に知ってもらいたいということで無料で配布して欲しいとのこと。mp3でいいと言う方はbandcampよりダウンロードして聴いていてください。フィジカルが欲しいという方はカートにぶち込んでください。仙台の若手も色々と楽しみなバンド増えてます!(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.